

今年もそろそろなタイフェス&ウープレピー

はいはーい、皆さーん。
今年もこの季節がやって来ましたよー。
当然、タイ・フェスティバルの事ざます。
5月16日(土)&17日(日)@代々木公園
http://www.thaifestival.jp/

例年は日曜日に行っていたのですが、今年は友人が土曜日になら行ける、というので私も土曜日に。
いや、日曜日に改めて行ってもいいんですが。
しかも土曜日はいいぞ、今年は。
夕方以降のタイから呼んだアーティスト達のライヴ以外に、お昼過ぎからSweet Vacationのライヴまであるのだ。
ぎゃーっ。かわいこちゃんのかわいい爽やかな歌声を生で聞きたいーっ!!
しかも言うまでもなく無料!!
というか、まさかスイバケがライヴをタイフェスで行なうとは思わなかったのでスゴい嬉しい。
因にはまっこムエタイジムのデモンストレーションが今年もありますが、また今年もきっと会長が一番強い事を知らしめてくれるハズ。
そして今年もドリアンやランブータンなど南国フルーツを食べるじょ。


ところで『レッド・クリフ PartII-未来への最終決戦-』のプレゼントキャンペーンをしていた(ジョン・)ウーピーが当たったじょー。わーい。

ジョン・ウーピー・前 ジョン・ウーピー・後

前売り券特典の三国志キャラのコスプレキューピーは一切手に入れなかったのですが、これだけはすげー欲しい!!と思って応募。
見事、無事にジョン・ウー・コスプレキューピーをゲット出来た次第。
私の場合、これだけ手に入れる事が出来れば良かったので大満足なのだ。ラッキー。
いいでしょ、ちゃんとホクロはあるわ、背中に鳩がいるわで。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

