スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホストクラブに入れない可哀想な子達プレイ

昨日は久々に中カラへ。
そしてプチ武祭りをしたくて、当然この“便所紙の歌”こと『夏天的代誌』を。
いつ聞いても言葉の選択基準が一切判りません!
いや、でも便所紙は大切。とても大切。



更には今や鳩と戯れるキャラ(※赤壁&K-20)の武ぽん。
実は武はやれば出来る子、踊れるぶりぶりのアイドルな子なのです。
福山雅治の『LET'S FALL IN LOVE』をカバー、そしてTV収録用の奇跡のライヴver.!!



昨日は行こうと予定していた台灣料理屋が年中無休と言ってたくせにいきなり休みだった為、その店で食べられず、歌舞伎町の愛田社長エリアでうろうろするハメとなり、端から見たらホストクラブに恥ずかしくて入れず彷徨っている可哀想な子達にしか見えない状態となる。
店に足を踏み入れたワケでもないのに、既にホストクラブに行った気分になってしまった愛田社長エリアは濃厚です。
社長が飼ってるでっかいわんわんも店の前にいたよ。

そんなワケで口の中が完璧に台灣飯になっていたのにも関わらずありつけなかった為、もやもやし続けているので近々どこかでリベンジ。

コメント

あうあうぅ
初コメがこれってのも何なのですが。

アイドル時代は噂でしか聴いたことがなく、数日前にこれを見てから、なんかもう頭の中でずっと武ぽんが歌い踊ってます。
止まりません。
あげくの果てには夢にまで出て来てしまいました・・・
助けて下さーい!

No title
>うどんさん
きゃっきゃっ♪ いらっしゃいませー。
武ソングは全部が全部こんな状態ではありませんが、時々、破壊力のある歌があるので衝撃的です。
いいでしょ、いいでしょ、この踊りまくる武ぽん。

ちなみにもうひとつ、破壊力のある武ソングを御紹介しておきます。
曲調というよりもタイトルが。そのタイトル名は……。

      台 北 あ に き

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。