FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクサロンにゃ夢がある

『ドリルキング社歌2001』……って、いつ『ドリルキング社歌』のこんなPVを作っていたんだ?
しかもリミックスで。
更には「ピンクサターン」に変更されているし!
ついでに言うと、つべのこのページに飛ぶと、右横の関連映像にピンクサターンがきちんとあって泣けるぞ。
この映像、スペースシャワーでOAされた物なので、もしかして瀧の番組で作って流したのですかね? 何かソフトに収録されていた記憶が無いのですが。
しかし電気、今、改めて見ても見事なほどに良い映像しかなくて素晴しすぎ。
やっぱ心ときめくわぁー。きゅんきゅん。



ついでに何気につべを観ていた所、ものっすごい久し振り、というかOA時以来、見たっきりだったので感涙。
ギ・おならすいこみ隊の『モテたくて』。
NHKのPOP JAMって良い番組だな、やっぱり。



瀧の着ぐるみの着っぷりとか何から何までが男らしくて「きゃーっ! 抱いてーっ!!」という感じなのですが、実は変態度は卓球の方が上だと思っている私。
世界的にあんなにスゴい人なのに。
海外の人達はあの人達の変質っぷりをどこまで知って理解しているのか、とても気になって仕方が無いのですが。こういう曲の歌詞の内容も含め。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。