FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事中は食い物だけが楽しみとなる日々

あ、あと楽天。
○倍ポイント、とか言われたり期間限定ポイントがあると、ほら、つい……ね。
色々とあってやたらとポチポチっと買い物をしまくっていたので、今日、入金が無いと私は破産します。


最近のヒット商品、それは亀田製菓のコンビニ専売商品の『亀田の明太子せん(期間限定)』。
亀田製菓・亀田の明太子せん
大抵“明太子味”というと、唐辛子味に毛の生えた程度の味付けが多いのですが、この明太子せんは違うぞ。
ベースが大きめのサラダせんべいなのですが、きちんとしっかり明太子の味と香りがするのですよ。
しかも明太子の味が濃いのです。
微妙にせんべいに染み込んでいるのも嬉しい所。
そして明太子臭い。海鮮物特有のあの臭さがいい感じ。


更にもうひとつ。
やはり同じく亀田製菓のコンビニ専売商品の『ざくざく濃チーズスナック』。
亀田製菓・ざくざく濃チーズスナック
3cm四方ぐらいのあられの様なチップスにゴーダ&ゴルゴンゾーラの濃厚な味付けがされている物。
今まで食べた直接チーズが付いていないチーズ物の中ではかなりクオリティが高いかも。
チーズ味のチップスだけでなく、黒こしょう豆も入っているのですが、それもなかなかの味。

やはり亀田製菓、クオリティ高し。亀田は神。
というか、実は新潟のお菓子メーカー、特におせんべいを作っている様なメーカーは地味ながらかなりのクオリティの高さを誇っていると思うのですが。
侮りがたし、米処。素晴しい。


というワケで先週火曜日、AA=のライヴで暴れて……というか、私の背後がモッシュピット&ダイブ発射地だった為、軽いムチウチになっていたり(※3日で完治)、前回の日記の通り、雅也兄さんでエア妊娠したりで落ち着かずわっさわっさだった私。

今年もまた花見には行けないなぁ……というワケで池袋東口の風俗店が並んでいるエリアの裏に桜が咲いていたので夜桜をパチリと撮影。

20090326桜@池袋

というか、花見よりもンマい物が食べたいのだった。
所詮、そんなモン。悶々々。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。