スポンサーサイト


復活!! 旦那にしたい男

旦那にしたい男No.1の陳奐仁(ハンジン・タン)のブログがつい数日前からalivenotdead.com内にて開始し始めました。
http://www.alivenotdead.com/hanjintan
というか、気付いたらオフィシャル・サイトも開設していたのですが……なんて迂闊な私。
http://www.tanhanjin.com/

奐仁ブログが大好きだった私ですが、1年前の例の件でCLOT内でマメ~~~~に書いていたブログがいきなり無くなり、悲しい思いをしていたのでありました。
音楽活動は黎明(レオン・ライ)の新譜に参加していたり……と、相変わらずのスタジオミュージシャンな様子は時折目にはしていたのですが、どちらかというとそういう裏方仕事が故になかなかチェックしきれない部分もあったので、これでまた追い掛けられるわぁー、と。

そんな矢先、奐仁の1st.アルバム『Raw Jazz』が3月20日にリリース。

陳奐仁『Raw Jazz』

以前からソロ・アルバムを出す、と言っていた奐仁ですが、ようやくこの日が。
そのプロモーションとして3月21日にElementsのHMVのインストア・ライブを行いました。
当然、私はまだ手に入れる事が出来ていないのですが、ジャズのアルバムだそうです。
来月には日本でもiTunes Storeでも配信が始まるそうなので(というか、世界配信だそうな)、是非、友達にも伝えて聴いてもらってね! ……との事です。
ホントにうっとりする様な美声の持ち主でセンスの良い曲を書く人なので、CDを手に入れる事が出来ない人は是非御利用下さいまし。
詳細はまた後日。

因にhmv.com.hkのこのページで視聴ができます。
しかし1発目がジャズになるとは思わなかったなぁ、というのが正直な感想。
ギターの弾き語りで歌い上げたりする曲が多いアルバムになるのかしら、と思っていたので。
やっぱり引き出しが多い御人でした。
視聴だけでも充分な程にうっとり。

以上、陳奐仁宣伝日本支部長(勝手に就任)からの業務連絡でした。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

