スポンサーサイト


大物の底力というものはこういう事

恐るべし大哥。
これぞジャッキーの見えない底力。
やっぱり侮ってはいけませんでした。

3月26日に新宿トーアで行われる『新宿事件(新宿インシデント)』の日本プレミア。
友人数人に聞いてみた所、現時点で誰もプレリザでも一般発売でもチケットが取れていない模様。
すみません。そんな私はぺろっと1人でプレリザを申し込んだ所、取れてしまいました。
というか……。
あのーぅ。私の場合、加藤雅也兄さん目的だったのですが(←最近、そんなのばっか)。
あわよくば彦ちんとか爾冬陞(イー・トンシン)監督がいきなり来ちゃったりすればいいなぁ、むしろラムたん(林雪)もーっ!!……などと、もわもわーんと思いつつ。
一般発売にPC・携帯の両方からチャレンジした友人からの報告によると、今日の一般発売も1分で完売していたとか。
後ろの方でビミョーな席だよー、などと贅沢を言っている場合ではなかったのね、と。

そんなワケですみません。
友人らを代表して雅也兄さんにぶくぶくに溺れてきます(※身勝手)
ああ、若者とはまた違った大人の濃厚ないい匂いがしそう。うふふふふふふふふ(妄)

この間、日本版のトレーラーがまだ観れなかったので香港版のトレーラーを貼っておいたのですが、その直後にネットでも観れるようになってたので改めて貼り。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

