

既に今年一番の大失態

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
何で今日の今日までフジ深夜枠アニメ・ノイタミナの『源氏物語千年紀 Genji』を観ていなかったのだ、私は。
というか、気付いていなかったのだ。

出崎さんが監督・脚本、そして杉野さんがキャラデザ・作監をやっているというのに!!
しかもあの御二方にぴったり過ぎる題材の作品だというのに!!
観てみたら言うまでも無くバリバリの出崎演出だというのに!!
今日でもう第8話目だというのに!!

『ダイバスター』はしっかり毎週見ているというのに、そんなモノよりも重要な番組を見落としていただなんて。
簡単な話、アニメのチェックは全くしていないというのがバレバレなのですが。
全11話の様なので、あと3回しか見れないではないか。
仕方が無いので後日、何かしらの方法で全話見る事にしよう。そうしよう。


ところで『歌のおにいさん』を撮り残しておくべきか悩み中の今。
もうDVDレコーダーのHDDがぱんぱん。
そろそろ決断をせねばならない状態に。
ついでに言うと、もういい加減、『メイちゃんの執事』も見始めようぜ、私。
だからやっぱり昼ドラ以外のドラマは性に合わないんだってば。面倒臭くて。
次の週には確実に忘れてるし。


更にもうひとつ。
今日、『フィッシュストーリー』の試写会に行ったのですが(※実は高良クン激ラヴのあてくし)、初めて『新宿事件(新宿インシデント)』の予告編を観る事が出来ました。
(※日本の公式サイトにはまだ無し)
すっげー楽しみでございます。
じょにたんと並んで……というか全く別の次元として、香港の監督で一番好きなのは爾冬陞(イー・トンシン)だったりするのだな、実は。
日本のトレーラーが無いので香港のをとりあえず。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

