スポンサーサイト


バカスニ

MAD FOOT!がこんなバカな新作スニーカーを作っておりました。

茶×青ve.

MAD FOOT!(マッドフット) MAD OHM(マッドオーム) 91111 ブラウン/ブルー

MAD OHM・青

緑×赤ver.

MAD FOOT!(マッドフット) MAD OHM(マッドオーム) 91110 グリーン/レッド

MAD OHM・赤

御覧の通り、どこをどう見ても王蟲というスニーカー。
しかもキチンと静かな時と怒った時のカラーリングで2種。
因に蓄光で光るよ。
MAD OHM・蓄光

取扱店であるASBeeなどに行けば現物を見れますが、どなたかこのもこもこなのを小粋に履きこなすチャレンジをして私に報告をしてください。
足が細くてひょろっとした半パンを穿く様な男の子なら穿きこなしてくれるとは思うのですが、かなり無謀なスニーカーを作ったなぁ、と、変な感心をしてみる。
いや、ホントにデザイナーさん、よくぞやりました、と感心の逸品だと思うのですよ。
ただ、履きこなせるかは別として。
だってさりげなくないんだもん。
わー……。コミケとかで履いちゃうお兄さんとかいちゃったりするのかなぁ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

