スポンサーサイト


お疲れ様でした。

皆様、お疲れ様でした。
本日の冬祭り最終日にいらしてくださった方々、本当にありがとうございました。
不義理な私は本日、会場前に画材屋ブースにてトーンを買い、それ以降、開場中はトイレすら行かない程に一切椅子から立ち上がる事がなく、見事に自分のスペースに根付いておりました。
そんなワケで何が今回流行っていたのかなど、全く判りませんでしたとさ。
ま、でも会場ではキチンと真面目に仕事をしておりましたよ。
御蔭で訪ねてきてくれた友人・知人が見事な程に全員口を揃えて「うわっ! 本当に仕事をしてる!!」と言われてしまいましたとさ。
つーか、いちいちンな事でビッグマウスになっても仕方が無いでしょうが!

しかし恐怖だったのが、原稿を進めている間に気付くとホコリが原稿に積もっているという事実。
当然、鼻をかんだら真っ黒でございましたとさ。きゃー。

それにしても年末年始の休暇の時期故、毎年冬コミは外国人客を多く見掛けるのですが、今年は円高もあってか、見事にぽつーんぽつーん、としかおりませんでした。
しかも開場直後に会場内に入ってきたので、多分、日本在住の方々であろう、と。
更にはお向かいの行列が出来るサークルに並んでいたので、あの彼も多分そうかと。
不況&円高の影響がこんな所にまでも。
御蔭で今回も珍妙ガイジン・イベントのフラグが立ちませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。


そんなワケで帰りには飲みも行かず。
帰り、車に乗り、駐車場を出る前に沈没したのは言うまでもございません。
寝ないも同然で行ったので当然と言っちゃ当然なのですが。
寝ようと思ったら机の前で即身成仏状態になって寝込んでしまい、目が醒めたら起きる時間になっていたからなのですが。
朝方3時か4時に起きて仕事を始めます。とほほ。
というか、さすがにもう限界。ぐー。
明日は完璧に百八つの鐘を聞きつつ、年越し仕事をするのは確定。

今年1年、本当に皆様にお世話になりました。
では良いお年を。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

