

聖誕快樂……には思い入れが無く。

切れ目が無い私のTVライフ。

午前/フジ・めざましテレビ
    日テレ・スッキリ!!
    日テレ・ラジかるッ
午後/TBS・ピンポン!
    TBS・昼ドラ(『ラブレター』『パンダが町にやってくる』)
    日テレ・情報ライブ ミヤネ屋
(※休憩/16:00~17:00)
    以降、夕方のニュースのザッピング
    その後、諸々の番組を寝るまで視聴

御蔭で仕事しながら流そうと思っていたDVDがどさっと溜まってしまっている状態。
買ったCDに付いていたMVのDVDとかすらも見れない始末。
とにかく『スッキリ!!』から『ラジかるッ』の流れが1日の内で最強。
特に金曜の『スッキリ!!』内のコーナー『デトックススポーツ』は危険。
あの時間帯でどこに対して発信しているのか、もはや謎。
オチが常にプロレスお宝映像という素晴らしいもの。
更には見慣れてしまい、恐ろしい事に今や何も思わなくなってしまった『ピンポン!』のコメンテーターのマツコ・デラックスの存在。
冷静に考えると昼飯時に濃過ぎる人選。
そして『ミヤネ屋』の緊張感溢れる生放送っぷりが目が離せない日々。

そんなキチンと会社通勤されている方々からしたら廃人同然の生活。失礼致しました。


クリスマス行事には全然思い入れが無いどころか年末進行の時には呪わしい以外、何もない存在なのですが、ケーキと鶏肉だけは食いたい私。単に好物なだけ。
でもそんな予定も余計な金も無い今年。
そんなワケでメリー・クリスマス。

でもドイツのクリスマスはいいな。
ドイツのなまはげことクランプス、素敵! かっこいい!!
さすがメタル文化の根付きまくっている御国!!
でも、なまはげよりも明らかにトラウマ度が高いと思います。
クランプス1 クランプス2

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

