

いつもポケットにドラゴン

iPhoneとか、もうどうでもいいというか、全く以っていらないからNOKIA×ENTERBAYのこれが欲しい。
ものっすごく欲しい。11月8日発売のこれが欲しい。
Nokia N96 Bruce Lee Limited Edition-1
Nokia N96 Bruce Lee Limited Edition-2
Nokia N96 Bruce Lee Limited Edition-3
Nokia N96 Bruce Lee Limited Edition-4

最早、機能とかは通話とメールと海外で使えさえすればいいから、日本でも売れ。頼む。
(※但しSoftBankで頼む。替えるのが嫌だから)
そして大陸サイトは相変わらず恐ろしく重い。途中で寝そうになる。
私の回線が相変わらずADSLなのが悪いんだけど、でも重すぎ。
http://www.nokia-lee.com.cn/

だけどCMはとてもよろしい出来。全部で3ver.出来るとのこと。
現在、2ver.公開。





しかしENTERBAYが絡んでいるのに何故に香港でなく大陸なのだ?と最初、思っていたら単にNOKIAのサイトが大陸しかなかった為の模様。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

