

ミッフィーちゃんの不能説的秘密 (a.k.a. M's-FILE)

一部の友人達とは昔からこの話をしていたので御存知の方もいるかと思いますが。
私はミッフィーちゃんが大好きです。
ディック・ブルーナおじちゃん描くイラストの配色がとっても大好きなのです。
でも私がミッフィーちゃんの事を好きだという理由は単にそれだけではないのです。

多分、10年か10数年ぐらい前の事だと思います。
ミッフィーちゃんの口の構造がとてつもなく恐ろしいという事を知ったのは。
(・x・) ← だって……この口、どうやって開くのか、考えただけで怖くなるじゃないですか。
だってこう↓なるのよ?
M's-FILE1

……という事は。
結果としてこういう生物なワケじゃないですか。
確実にミッフィーちゃんって物体Xの部類の生き物というコトなんですよ。
M's-FILE2

でもね、こんな事で驚いていてはいけません。
ミッフィーちゃんのパパママ、そしておじいちゃんおばあちゃんは更に怖いんです。
もっともっと怖い口の形をしていたって御存知でしたか?
だって……もっと割ける形状なんだもん!!
Horror......Horror......!!
M's-FILE3

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

