

悶悶Day

ちょっとつまんねー、という意味の悶悶哋と、ムラムラな日のWミーニングっちゅー事で。

中身が詰まっていないというのに、何故かとてもムラムラしてしまうページ

しかしなんなんだ!?
こうやって並べられると、やたらとゲイっぽいカラーリングだという事が浮き彫りになるワケでして。特に後半。
因に。どうでもいい話なのですが、私は昔からビキニ競パンの事を勝手に「DODAパンツ」と呼んでおりました。
あの部分が「どーだ!!」と、やたらと主張している様にしか見えなかったので。

そろそろ目処をつけないととマズい仕事が進んでいない、でも今週で終わってしまうから『ワイルド・バレット』の最終回を観に行ってしまった……そんなあてくし。
よって、こういう事にばかり目が止まってしまうのでありました。
なんて真夜中的な。
そんな中途半端な状態な上、先週1週間は映画祭に時間を割かれていて、更に細かい仕事も間でこなしていたので、日記なんて書く気力も時間も無く。
映画の感想とかも久々に書きたいのだけど。

そして咳はまだ残っているものの、ようやく治る気配が見えてきた風邪。
薬を飲み続けていたせいで見事に今月は酒を一滴も飲んでいない綺麗な身体の私。
御蔭でアゴの先の細さを多少取り戻せたという事実が。
更にあと20日弱の間、仕事を飛ばしてやらねばならないので、確実に飲んでいる余裕゛無い為、酒デトックスが出来てしまうという。
身体には良いんだろうけど、なんか嬉しくない。
んがー。ビールビール。冷蔵庫の中にはヱビスの黒があるというのに。嗚呼、悶々々。

偶然の出会いがテーマ!お香のことならDaikoSHOP

お香をプレゼントしてあげたい人っていませんか?

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

