スポンサーサイト


ブラ子撮影は軽く修行

日曜日はドールショウ23@都立産業貿易センターへ。
SD

今回は写真を撮って来ました。
てか、やっぱドール撮影は難しいわー、というのを実感。
友人らを始めとしてブライスの可愛い写真を撮っていらっしゃる皆様はマジでスゲースゲー、と改めて尊敬をしてしまったのでした。
特にブライス。
あの頭でっかちな子を構図取りして上手くフレームに収める事がこんなに困難だったとは。
しかも展示品故、自分でイジれない為、諦めて普通に撮る事に。とほほ。
しかしドール撮影はかなり写真撮影の勉強になると判明したので、今後も時々やってみよう、と思うのでした。
ハロウィン・ブライス

因にコチラのブライス&リカちゃんは香港のIxTee™ Productionのもの。
IxTee™ Production(from HK)1 IxTee™ Production(from HK)3
IxTee™ Production(from HK)2

それにしてもママチャップトイの『ちっちゃなもこちゃん』はやはりいつ見ても可愛い。
造型の加減がかなり絶妙。
ちっちゃなもこちゃん2 ちっちゃなもこちゃん1
ちっちゃなもこちゃん3 ちっちゃなもこちゃん4
因に残念な事に今回も新作は無し。
『双子のひなちゃん、ひよちゃん』はゴシックロリータを出す様ですが、やっぱりもこちゃんなんだよなぁ……と思う私。
……が。お迎えの予定は一切無し。
手元にずっと置いておきたいモノと見て「うふふー♪」と言うモノは違うという事で。
だからYASBO!君、とっとと早い所、アナタが迎えてください。
こういうモノは友達なり知人の誰かが持っているとそれで満足するので。

あとは『C.F.AIR FORCE』のカスタムフィギュアがとても出来がよろしい為、あれこれ撮影してみる。
ナウシカ@C.F.AIR FORCE キューティー・ハニー@C.F.AIR FORCE フロウライトフェイスリペイント@C.F.AIR FORCE セイラさん@C.F.AIR FORCE 丹下左善さん@C.F.AIR FORCE 霊幻道士@C.F.AIR FORCE 紅い眼鏡@C.F.AIR FORCE

以下、おっぱい。
おっぱい1@C.F.AIR FORCE おっぱい2@C.F.AIR FORCE おっぱい3@C.F.AIR FORCE

そんなワケでバイオのジル・バレンタインさんをVシネアングルで撮影して遊んでみたり。
Vシネ構図のジル・バレンタインさん@C.F.AIR FORCE

azone・internationalはえっくす☆きゅーとは可愛いのに、他の等身の高いドールの顔の造型が相変わらず何というか……ビミョーに感じるのは……何故?
(※因に左の水色の子は友人撮影)
えっくす☆きゅーと1 えっくす☆きゅーと2
えっくす☆きゅーと3

最後に。今回の民明工房さんのペ様はポールダンスを楽しんでいらっしゃいましたとさ。
ペ様、ポールダンスでウハウハ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

