

普通絶対考えるだろ、と。

仕事終了ー。
これからかわいこちゃん達ことw-inds.ライヴ@武道館にいってくるー☆
6月から毎月1回、かわいこちゃん達を見てる私。 ひゃっほー。

ところで先日、ニュースに載ってたコレですが。

「くまふぉん」いよいよ発売か 気になるお値段は?

真っ先に頭を過ったのが、オブラートに包んでお部屋にも置けちゃうのー★という名目で作られた大人のおもちゃとしか思えない発想なんスけど……という事なんですが。
普通、「かわいいー。ほしーい」と思うよりも先に気付いてしまうのではないかと。
だって携帯ってぶるぶる振るえるんだぜ。

……以上、腐った大人の戯言でした。

それにしてもコレ、絶対にロリータちゃん必須アイテムになりそうな予感。
確実にお花畑度がパワーアップするというか。
それでもロリータちゃんは一向に構わないんですよ。
むしろギャルが持ちそうな悪寒。
もっというならばヲタな兄さま方。こわい。きゃー。
いや、まぁ、それでもカバンに入れたりデスク上に置いている時は多分、そんなに大した事じゃないと思うんですよ。
問題は通話中ですよね。握って耳に当てている所ですよ。

しかし私が何かとち狂ってくまふぉんを持ってしまった場合、確実に安全ピンとか鋲とか諸々でカスタマイズしてしまいそうな予感。
というか……いいな、それ。すっごい魅惑的になってきたり。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

