スポンサーサイト


去HK

そんなワケで本日、農夫たんのライヴの為に香港へ飛びます。
ついでに今年10回目を迎えるコミック&アニメのでっかいイベント『Ani-com 』にも行ってきます(※半分以上、仕事)
今回、連日、香港の小娘ちゃん達と長時間、一緒にいなければならないので、私のとても怪しい広東語能力に鞭を打たねばならないので、今から憂鬱な事を告白致します。
そして小娘ちゃん達の好んで行く飯屋・甜品店(デザート屋)は一体どこなのか。
むしろ衝撃の事実を期待したい私。

コメント

困るよ~(´Д`)
一気に上げられちゃ~、毎日せっせと通ってるのにぃ~(笑)

そっか、ハラショーさんの声や、ヴィゴやアーロン、イーキン、周さんも!
それに大哥に、「オンナは海~♪」だし(笑)
それから、10代の水はじく肢体に、おまけに、香港行っちゃう?
あ~、おなかいっぱいだ~!(爆)

そして、何より、生日快樂~♪恭喜、恭喜!
思えば、去年のその日、思い切ってカキコしたんだわ、ココに(笑)

また、あちらでの濃ゆい楽しいお話、待ってまーす!いってらっさーい^^
>パブロ・あいまーるさん
たらいまー。帰ってきましたー。
すんません、編集しようと保存しっぱなしでいたらアップロードを忘れていました。
そうです、私はとても迷惑な女です。いえー。
それからありがとうございます。
そうでしたわ、去年の誕生日でしたのね、初めて書き込んでくださったの。
あっちでの濃厚話は色々とあるのですが(以下略)

管理者のみに表示

トラックバック

