スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

採掘現場@自分の部屋

クーラーのリモコンが見つからないわ、リージョンフリーデッキのリモコンまでも見つからないわで、さすがにこれしマズい、と思い、クサいと睨んでいた紙媒体の山の上層部を整理してみた所、綺麗にふたつ並んで姿を現しましたとさ。
無事、救出終了。
気分はすっかり、先日見たばっかりの杜峰監督作品『十萬火急』(邦題/ファイヤーライン)の劉青雲(ラウ・チンワン)。

あとは覚え書き。
というか、10日ほど前の話なので、既に寝ぼけ気味なのですが。
集英社文庫の「夏の一冊 ナツイチフェア」の『伊豆の踊り子』だけは買っておこう。
http://rn-cdn.oricon.co.jp/news/ranking/55783/full/
他の作家のもあるのですが、クオリティ云々とかの話ではなく、まぁ、そんな所でしょう、といった感じなのですが、伊豆の踊り子feat.荒木飛呂彦<センセイという、素晴らしく予想のつかなかった組み合わせがいい感じです。
というか、荒木センセイは荒木センセイ以外、何物でも無い所がやっぱり素敵です。うっとり。

伊豆の踊り子

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。