スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無駄に修行@自分の部屋

修行は海外でファンシー事だけで充分、と思っている私ですが。
なんで自分の家の中で修行をせねばならんのだ、と。
しかも無駄に。

     クーラーのリモコンが見当たりませーーーーん。

因って原稿用紙を触る気力が一切起きないので、夏祭り用のブツが作れない可能性が。
まだ時間があると言うのに!!

とか言いつつ、見つかったら見つかったでクーラーの掃除という苦痛が待っているという。
このまま暑さと湿度に耐え続けていたら、月末の香港は通常より少し楽に感じるのでしょうか。
どっちみち、今回の香港は別に修行しに行くわけではないので、外歩きと激寒室内クーラー以外は大変という事は無いのですが。
しかも1ヶ月前の現時点でエアチケットも宿の予約もライヴチケットの確保も全部完了しているという、奇跡の香港行き!!
ファンシー事で行くのに、こんなに余裕を持ってしまえているのが怖いほどです!!
それはともかく。
去年、6月末に台灣修行を行ない、軽い脱水症状を経験してして帰ってきた結果、以後、東京が寒くて寒くて寝る時の1時間タイマー&8月の1ヶ月間のみしかクーラーをつけずに済んだという過去がございますので。
このままでいるのが今後の為にいいのか、とっととリモコンを探すのがいいのか、中途半端に悩むところ。

……そんな事で悩まずに探せよ、というのが多分正しい答え。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。