スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生出しアーロン出し

ジュディ・オング&ジャッキー・チェンの呼びかけで、いきなり『四川大地震チャリティ・コンサート《ハートエイド四川》』というイベントが7月14日(月)1に東京国際フォーラムで開催される事になり、e+のプレオーダーの締め切り日であった一昨日の日曜日にそれが発覚。
大慌てで申し込んだのですが、無事先程、チケットが確保出来たという抽選結果が出て、ひと安心。
座席はどこだか現時点では判らないのですが、何はともあれよかったよかった、と。
(※e+のプレオーダーを甘く見ると痛い目に合うのが常)


……で。何が大変か、というと、参加者は以下の通り。

南こうせつ
サンディ・ラム 林憶蓮(香港)
東儀秀樹+BAO
w-inds.
イーキン・チェン 鄭 伊健(香港)
JAYWALK
イルカ
John-Hoon ジョンフン(韓国)
JULY ジュライ(韓国)
alan(中国)
アーロン・クォック 郭富城(香港)
ジャッキー・チェン 成龍(香港)
ジュディ・オング 翁倩玉(私の友人が家に帰ったらお母さんとお茶を飲んでいた人)
and more...

司会 福留功男+岩瀬惠子


だってアーロンにイーキンですよ。
それに付け加え、私の大好きなかわいこちゃん達ことw-inds.が一緒に出てしまうという異常事態発生。
いや、別にこれが香港での出来事なら普通なのですが、日本でというのが大変なんですよ。
生アーロンですよ、生アーロン。
1,2mほど目の前で2度ほど見た事はありますが、やはりステージを見ないと話にならない御方なので。
とかいいつつ、さすがにこのイベントではアレは期待出来無いだろうけど、だけどそこは香港明星、しかも四大天王。
というか、アーロン見たさに行ってしまう人の殆どが何かを期待していると言っても過言では無い、と勝手に断言。

でもね、アーロン、あんな服こんな服をいくら着ていようが何していようがホントに格好良いんだってば。
着こなせる四大天王はやはり素晴らしい存在です。うっとり。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。