スポンサーサイト


復活の日

4月にリニューアル・オープンした『Juice』。
自分の店なのにも関わらず陳CEOはリニュ祝いにも来ず、Tommy兄やん&農夫だけでホストをやっていた状態どころか、先日行なわれたTommy兄やんの結婚式にすら顔を出さなかったのですが。
そんなエディソンさん。

アメリカのファッション系サイトでJUNOはんに対して軽く噛みついていた件は以前お伝えしましたが、ちょいと前に人様のブログで元気そうな姿を見せていたのですが。
ええ、忙しさに釜掛けてすっかり書くの忘れておりましたが(酷)。

そんなエディソンさん。
復活の狼煙の上げ方が徐々に高らかになってきているのですが。
CLOTオフィシャルサイトには新作のアイテムのみしか載っていませんが、しっかりモデル撮影しとりましたよ。
EDC1 EDC2


エディソンさんが何しようが私の8月までのモチベーションは農夫ライヴしかないので。
てか、ホントは6月30日の『Let's Fight Live Round III』に行きたくて堪らないんですけど……エアチケもこの時期、すっげい安いんですけど……今、ウキウキと調子こいて行ってしまうと色々と身を滅ぼしそうなので(※昨年夏以降の事が脳裏を巡る私)、ぐっと堪える事に致します。
阿ぽー、葉世榮、廿四味、何超、audiotraffic、林曉培(←あれ?復活?)、范曉萱+ 100%、恭碩良(←出る、という噂を耳にしたんだけど、ポスターには無し)、おまけにSOLERまで出るという、この並びなのにも関わらず、我慢してしまっている最大の原因……それは昨年のLet's Fight Live Round I&IIと違って、茘枝王が出ていなかった、という事なんだとうっすら気付きました。
愛しの阿肥のライヴ・パフォーマンスを見たいという事よりも茘枝王がいない事で最後の背中の一押しが無いという事はここだけの秘密にしておいて下さい。
てか、明後日26日なんだよーぅ、チケ発売は。もやもやもやもやもや……。

Let's Fight Live Round III

コメント

私てっきり らんなさんはこれも行くのだと思ってました
もやもやしているのなら 行った方が良いのではありませんか
スティーブンの処という お値打ち宿も確保した事だし
入国も簡単なカード手に入れた事だし ね
たすかに・・・
御久です、お邪魔します♪
たしかに茘枝王は決定打ですよね笑★
なんかお気持ちが分かってしまいますた…
つか彼等入ったらオーディエンスがさらに凄そう(夢)

そういや、阿肥のブログで知ったんですが、阿華(あんでぃではない)が結婚するらしいですねえ…★
おいら軽く失恋しちまいました↓↓
>usakoさん
懐に余裕さえあれば行くところなんですけどね、ホントに。
夏休み時期の高い香港に行く事になっているので、
金銭的に余裕が無いというのが本音なんですよ。
先程、一番安いエアチケを取れそうな旅行会社に電話して
8月の燃油サーチャージを聞いてメマイ起こしてりました。
いや、まだこれなら他と比べて安い方なんですけど。
でもでもでも絶対にのる便なんてNWなーのーにーーっ!!
……とか言いつつ。もやもやしてチケットのオンライン予約を
さっきイジっていたというのは秘密です。しーっ。

>enokky★さん
なんだかとっても日々お忙しそうで。ご無沙汰しております。
てかね、えのっきーさんならきっと判ってくれるハズ、
と勝手に思っておりましたよ。決定打は茘枝王、という辺りについて。
未だ見ぬ強豪なので、私にとって。
だって…だって……バカテクなんだもーん♪
あぽー、audiotrafficときて、バカテク一派の大きな砦である
茘枝王が出ないとなると、一気に冷静になってしまったのですよ。
……ごめん。阿肥 。・゚・(ノД`)・゚・。
あ。ライヴに於いての香港人のノリはですね……。
面白い位にリズム感が悪いどころか突っ立っているのが常です。
そこで茘枝王辺りだとどうなのか?というのが
マジで興味津々だったりするのですがねー。
そーそーそー!! そーなんですよ。
読みましたか、阿肥ブログ!!
阿華の結婚の件を読み、真っ先にenokkyさんの事が脳裏を過った私。
大丈夫。私なんていつも阿肥と潼潼のイチャつきっぷりを
読まされているだけでなく、写真で見せつけられていますので(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

