スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咖哩臭

カレーマンの異名を持ち、どこに行ってもとりあえずカレーを食らってくる私でございますが、このタイトル通りだったらどれだけ良かった事か。
別名・重慶大厦(チョンキンマンション)フレーバーとも言うのですが。私の中では。

というのもですね。
なんかね、すっげえ臭いんですよ、私の足が。
それもとてつもなく。
何年か履いているVANSのレザーのスニーカーを長時間履きっ放しにしていると確実に。
確かに昔っからたまにはありましたよ、長時間、靴を履いているとムンムンもわわー……ん、と臭ってくる事が。
だけどここ最近、尋常じゃなく恐ろしい程の臭いを放ち、帰宅して靴を脱ぎ、この臭いを目の当たりにするとすっごい凹んでしまうというか。
当然、靴の中にエアゾールをスプレーしたりして除菌・消臭はしてますよ、いつも。
もちろんスニーカーを愛する者として、ソックスはナイロンなんてイケないモノは履かず、綿でございますよ。
しかも中がタオル地になっていて汗の吸収率が抜群のモノだったりと。
なのにも関わらず、臭いが止まらない私の足。
ここまで来ると「もしやこれは……加齢臭の始まりなのでは?」と不安に苛まされている今日この頃。

……と思い、ビクビクしながら新しく買ったアディダスのスーパースターや、コンバースのキャンバス地の物を履くと何かとりあえず大丈夫っぽい。
安心して再び例のVANSを履きっぱなしにするとやっぱり臭い。本当に臭い。
そこではたと気付き、日本人の最大なる知恵の結晶である、神の靴下こと軍足を箪笥から引っ張り出して丸1日履いてみた。


     全 然 臭 わ な ━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━ い !!


軍足、萬歳。
軍足の奇跡を久々に目の当たりにし、目頭を押さえる私。
久々にやはり軍足を履くのを復活させよう、と心に誓ったのでした。
因に私、現在の様に女の子向きの可愛い柄や色の5本指ソックスなんかは一切売っていなかった頃からの正真正銘の軍足愛用者だった事を告白致します。
もちろん水虫なんかではありませんが、靴下を脱いだ時でも足の指がサラサラな事に感動を覚え、一時履き続けていたのでした。

そんなワケで水虫でなくとも、臭い足を持つ皆さんは是非に。

コメント

もわわーんって(/-\)
ってか!今流行のじゃなくて、ガテン系のお店とかでしか売ってなかった軍足を、
すでにご愛用だったとは!?まったく、らんなさんってば、オトコマエ(惚)
これからも、こじゃれた5本指じゃなくて、軍足オンリー貫いてください!押忍!

あ!我が家にもこれからの季節、にほひを放ちそーなチューボーがいます(苦笑)
やはり、母の愛で、軍足を買い与えた方がヨサゲですね(笑)
チューボーの、もわわーんは捨てがたいけど(但し、息子限定)…(爆)
ムレムレのもわわーん、っすよ
>Pさん
やっぱ5本指の基本は軍足でしょ。
そんな今のお洒落デザインなんかになる前から、この良さにイチ早く気付いていた私を褒めてください。
でも色々と考えた結果、やっぱり軍足がコストパフォーマンスに長けているんですよね。
というか、群を抜いて独走状態で。
丈夫・安い・まとめ買い可能、という。
若造クンは加齢臭とはまた違う、にほいを発してますからねぇ。
私、高校は男女別学だったのですが、体育の後の男子クラスの前を通ると圧倒される様なにほいに包まれるのが思春期の一番の思い出です。とほほ。
そんなワケで水虫にもならないステキな程に優秀な軍足を御子息に是非とも薦めて下さいまし。
多分、確実に拒否されると思いますが。

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。