スポンサーサイト


Let's Fight!!!!!!!!

……段々、ガイジン並のいい加減な日記のタイトルの付け方になって来た私

去年の金像奬に行った時、ポスターが街中に貼られていて、一緒に行った友人と気になりまくっていた阿ぽーが自腹で開催したライヴ『Let's Fight』。
行かなかった事を後からじわじわじわじわじわじわ後悔し始める始末。
それが1年の時を経て『Let's Fight Round I & II Live" CD+DVD』として5月中旬に発売決定ですよ。
(※以上、阿ぽー情報)
バンド事に分割でつべでちまちま見続けていたものがようやくキチンとした状態で見れるのが泣くほど嬉しいのでした。
改めて見ても、もー、なにこの(私の個人的趣味で)無駄に豪華な出演者の面々!!
でもやっぱライヴは映像でなく、生でないと全然意味無いんだよな……(泣)



おまけ。
つい先日、久々に発売した何超姐サマの新譜の中に収録されている『償還』。
(※3月の姐サマのライヴで一足先にお披露目されて生で聴けた私♪)
要はテレサ・テンの『つぐない』なんですが。
MVにCEOが御出演だったりするんですな。先程の日記にも書いた通りに。
しかしこんな時期にCEOが『つぐない』のMVに出演っつーのが……なんちゅーか。
ついでだから貼り。



ところでFireFoxで見ると、こういう風につべを複数貼ると、大抵の場合、どれかが読み込んでいない状態になるので、IEで確認してみたらちゃんとどれもきっちり読み込めているのですが。
私のPCのメモリ不足かなんかなんですかね?
それともFireFoxだとこうなっちゃう場合が多い?

コメント

かっこいー♪
うわぁ~!ねーさんってば、ステキ~!
いや~、言われなきゃ、途中まで全然『つぐない』って気づきませんでした^^;
そして、あのピエロちっくな案山子も、言われなきゃ気づかないよーな(/-\)
でも、わかってから見ると、つぐなってる風にも見えてきて・・・どこが?(苦笑)
自分が普段から、いかに先入観を持って、モノゴトの見てるんだろ~って思ったり(笑)
ま、かっこいいねーさん見れたから、それでいいってことで…ありがとでした~^^
>Pさん
何超ねえさまの漢気、サイコーでしょ。
私の中で「抱かれたい女性No.1」が何超ねえさまなんですよ。おほほ。

てかね、CEOはもっと気配消しいていくれてて一向に構わなかったのに、と。
他の男に堂々と浮気したいんですけど、まじで。
今後、どれだけ動きを見せるんだか……あーあー。

管理者のみに表示

トラックバック

