スポンサーサイト


タイマン張ったらダチじゃけん!

……などと言うのは所詮、下々の人間のお話。
エディソンさんと麥浚龍(ジュノ・マック)とのボンボン同士のタイマン合戦が展開されつつあるのでした。

というのも、私がバングラデシュなカレー・フェスティバルにて重慶大厦を遥かに上回る濃厚な空間で胸焼けをしていたり葬式に参列していたり仕事でごたごたしている間にエディソンさんってば復活の狼煙を上げておりましたよ。
長い事、あの男のFansを続け、何が起こっても……あの写真事件が起こって引退発言をしたって、大してショックも受けなかった位の耐性が出来ていたつもりの私ですら、さすがに口走ってしまいましたよ。

             早ーーーーーーーーッ!!

確かに15日の新聞に我らが何超儀(ジョシー・ホー)姐さんの新曲MV『償還』に出演していたというニュースが載っていましたよ。
だけどそれは事件が発覚する以前の2007年末に撮影したモノでしたし、男気溢れるステキ何超姐サマが陳さんとの仁義の元に「多分、私は香港で一番大胆な女性明星よね。彼との親密なシーンを自ら公開するんなんてね」と、いう事により、誠に潔く出たのでありました。
何超・償還MV1 何超・償還MV2

そんな事があったので、ホントに意外と復活が早かったりしてー、と思っていた矢先……。
アメリカのサイト『Hypebeast』にてインタビューを受けていましたよ。
business-as-usual-interview

しかも今まで憂さを晴らすかの如く、いつも以上の発言をしまくっておりました。
……というか、その前に、あんた、ボランティア活動に従事するって話はどうなったんだよ、という事も突っ込んでおきます。
例の事件が発覚した時にはカス扱い、空いたおしゃれポジションにスポッと入り込んだ感がし、更にはNIGOと絡み始めた鐘欣桐(ジリアン・チョン)のダーリン・Junoはん。
そして先日……というか、愛しの農夫たんがライヴをするハズだったのにキャンセルとなってしまった会場でイベントを開催し、「高級感が足りない」だの「レベルが低い」だのとCLOTの事を公で言ってみたり。
だんまりを続けていた陳CEOもついに動き始めたかと思ったら……言うまでもなく「てめぇに根性があるんなら面と向かって言いやがれ」としっかり噛み付き始めた辺りが健在の証拠。
相変わらず元気そうで何よりでございます。
それに対しJunoはんは僕にはあの男が何を言っているのか理解不能。言い争うことは無駄」ってな事を発言。

誰かさんの復活そのものよりも香港オシャレ・アイコン及び坊ちゃま同士のタマの取り合いが始まった感じが面白くて仕方がないんですが。
狗咬狗だな、まさしく(※正確には“狗咬狗骨”)

コメント

祝・復活!! ホント早かった(笑)
まぁ・・・喧嘩売られちゃったんですか!!
そりゃぁ、買わなきゃですね(笑)
それでこそ、です!!
また楽しくなってきたなぁ~。
>はぴさん
祝なんだかどうなんだか最早判りませんが。
むしろ他の男らに好き放題、現を抜かさせてくれ、と言いたいので、
早く復活し過ぎて正直、ムカついています。
とはいえ、復活の様子が余りに愉快だったので我慢します。
でもねー、でもねー、これには後日談があって。
(※次の記事で書きます。さっきまで忙しかったので)
なんかもー、泣けてきますよ。
愛しの農夫たんの(私の脳内での)不憫っぷりが炸裂していて。
本当にもう復活するのでしょうか
私も早ーーーーーーーーーーーーっ
て思いました 復活自体は悪い話じゃないと思ってますよ
せっかくの才能埋もれさせるには惜しい。。。
でも 何かメディアの取り上げ方は如何な物か
まあ もう少し大人しくしていてほしいわ

ジョシー姐は流石よね 私もこの件は流石と拍手喝采でした
本当に気風の良さには惚れ惚れします
この前 コンロイの記事読んでて 結婚は結構大変だったみたいだけど
やはり ここでも姐さんのゴーイングマイウェイが功を奏したみたいね
>usakoさん
表立った芸能活動そのものはエージェンシーとの兼ね合いもあるのでまだ急には……という感じだとは思うのですが、水面下では絶対にあれこれ話し合いはされているはずですよ。
それがねー、アメリカで契約しているエージェンシーがかなりの大手でね。
ピやチャン・ツィイーなんかも契約しているウィリアム・モリス・エージェンシーっていう所なんですよ。
ただ、服屋の経営が色々とあるので、個人の芸能活動とは別に何かしら動いておかないとヤバい、というのがあるとは思うんですよね。

でも。でも。
ジョシー姐さんはやっぱりステキ姐さんだわぁ~♪と、改めて惚れ直しましたわ。
その姐さんが惚れたコンロイの実像はどれほどのイイ男なんだろう、と(笑)
この夫婦に皆して慕って付いてきているので、カッコイイなぁ、と思ってますよ。

管理者のみに表示

トラックバック

