スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目と腹を肥やした休日

昨日は『ドールショウ22』@都産貿へ。

続けて2回行けなかったので、久々に。
そしてまた今回、『リカちゃんキャッスル』の名物・くんたまを。
というか、もはやくんたま目的でドルショに行っている気がしてならない私。

とはいえ、今回はちゃんとお買い物をしたんですよ。
『DREAM RUSH INC.』でチャッキーの花嫁Tシャツのピンクと赤の配色具合がいい感じ&写真でなくイラスト仕上げだったので1点お買い上げ。
レディースサイズ(XS)を作ってくれていたのが有り難いばかり。


あんな場で女子が買って行くのが珍しかったのか、売り子をしていた社員のお姉さんに「チャイルド・プレイお好きなんですか?」とまで聞かれてしまう始末。
ドールイベントに行って、またこんなかよ!というのは秘密。
というか、また服をTシャツばかりしか買っていないという事実も秘密。
(※香港に行ってまでTシャツとパーカーを買っていたというのも秘密)
因にこの日のウリの等身大チャッキーは家にあったら日々震えて過ごしそうな怖さの出来。
ちゅーか、デカい。かなりデカい。
子供がいたらノイローゼが生涯トラウマを背負って生きる様な出来……というか大きさ。
商品の詳細はこちらを。

そんなワケであれこれ、おにんぎょを見て目の肥やしにして楽しんでいた1日。
良いお花見光景を目にしたのでパチリ。
てか、今回、これしか写真を撮っていないけど。
それにしてもペ様人形のクオリティの高さはやはり異常。素晴らしすぎ。
カイジとペ様

その後、友人ら4人で歌舞伎町にあるインド・ネパール・チベット料理の『ティハール』へ。
以前、ここで食事をしたことがあり、あまりのチーズナンの美味しさに失禁寸前に陥り、立て続けに2回チーズナンを頼むという暴挙に出たのですが……すみません。今回も2回頼んでしまいました。
これだけ毎日食べたい程の絶品ナン。
そんな大満足でチーズとろとろナンを食べていたら、いきなり大音響で音楽が。
ふと見るとお姉さんがスタンバイ。
後から判ったのですが、スペシャル・ショーでベリーダンス・ショーが行なわれたのでした。
客席の合間をぬってくるくる踊るお姉さん。
ショーの後半に我々はお姉さんの餌食となり、一緒に踊るハメに。
しかしベリーダンス。
ちょっとした動きで筋が釣りそうになるハードなモノだと知りました。

以上、目と腹を肥やした日記でしたとさ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。