スポンサーサイト


WE ARE MAD

午後5時に税務署に滑り込こみゃなんとかなるだろうと言う、いつも通りの綱渡り人生を確定申告でもやってしまいました。
そんな昨日。最終日。
当然、記入どころか帳簿もつけ終わっていないという状態。
5時に駆け込んで、出てきたのは6時半近く。
税務署の人達以外でいたのは……私だけでした。いえー。
締め切りをこんなところでも守れない女がここに。
しかも時効寸前の5年前の確定申告をしているし。
これでぎりぎり還付される、と胸を撫で下ろすのでした。
……早くやれよ!!

そんなワケでじぇるんコンサ以降、副業をしつつ、様々な渡港準備を全て自分で手配し、かれこれ足掛け5日ほど香港に行き、帰って来て再び副業と人の仕事の手伝いのWワーク状態で、ホントに確定申告どころじゃなかったのよ、と言い訳。
そんなワケでブログが疎かになっていた理由はソレ。

そんなワケで気付いたら中華……というか香港方面の話題ばかりしか書いていなかったので、たまには違うネタも。
暫くライヴに行っていなかったら充電期間に入ってしまっていたMAD3。
私の大好きなバンドのひとつなのです、実は。
Eddie Legendは私のアイドルの1人だったりします。マジでマジで。
ふとYoutubeで検索掛けて見ていたら、やっぱりスゲーかっちょよくて端から見てしまったり。
久々にライヴを見に行きたいなぁ、と思ったのでした。
以上、気力が無い為、つまらない文章と化しているので締めます。おやすみなさい。




コメント

ご多忙ですね
こんばんわ。
いろいろやらなくてはいけないことって
たくさ~んあるのに優先順位がズレてしまうと
いいますか...どうでもいいことは先に
済ませてしまったり私も同じです(同じにしちゃ
いけませんね、失礼しました)
本当に私もやらなくちゃいけない大事な事が
あるのにやらない、やれないのよ~。助けてーです。

MAD、お休みしてますよねぇ。
私は彼等のライブ1度しか拝見したことない
ですが、男気溢れてますね、いつも♪
ライブに男性が多いのが当たり前だと思って
ましたが、対バンでミッシェルと一緒だった時に
女子が多くてビック~リしたことがありました!
ミッシェルのちばの新しいバンドもやはり女子が
たくさんいてねぇ、私達ビックリです!
そのうちライブもご一緒しなくちゃですね(^_~)
本業で無い部分で忙しいのが嫌な感じ
>Rioさん
確定申告に関しては怠けすぎていたのでねー。
毎年、その時期に仕事でテンパっていたり、諸々があったりしていたのは本当なのですが。
残りの分もここ数ヶ月以内にやろう、と心に決めた私です。
提出すればお金も還付されるので、貧乏な今にはぴったりというか。
これで夏の香港行きの資金に出来るかと、ぼんやり考えていたり。

MADはライヴを見るとホントに格好良さが判りますよね。
というか、大抵のバンドがそうではありますが。
マジでRioさん、ライヴ行こうぜー。
ライヴと言っても御一緒が中華ばっかりなので。
いずれよろちくー。

管理者のみに表示

トラックバック

税務署 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
