スポンサーサイト


あいやー……

実は密かにずっと心配し続けていた事だったのですが。

あれだけマメにアップしていた大好きな陳奐仁(Hanjin)のブログがあの事件が発覚してちょっと経った辺りからぴったりと更新しなくなっていたのです。
彼の人柄が表れる丁寧なブログで、私はいつも読むのを楽しみにしていたのですが、ブログ更新が一切無くなって以降、嫌な予感が頭をかすりつつもCLOT Blogのトップページをチェックしていたワケなんですよ。

そうしたら。
ここ2、3日ほどチェックしていなかった間に奐仁ブログが無くなっておりました。
私の深読みなどではなく、言うまでもなくそういう事なのでしょう。
個人的にものっすごいショックなのですが。色々な意味を含めて。
今回の件で一番ショックな事だったかも。
正直、ちょっと胸が痛いです。
誰かさんの引退への顛末なんかよりも。
CMD内部のごった返しっぷりは計り知れないものだとは思いますが、EDC、DJ Tommy、Hanjinの3人体制で面白い物作りを色々と見れると思っていたのに。
Hanjinのあの素敵な歌声がいっぱい聴けると思っていたのに。
何よりも兄やんとHanjinの仲良しっぷりが本当に可愛くて仕方が無い様を具間見れていたのが楽しくて仕方が無かったのに。
嗚呼、昨年6月の台湾縦断修行が走馬灯の様に思い出されます。涙。

店の方はKevin氏、もはや唯一の所属タレント・農夫関連及び自分のお抱え仕事で、諸々の制作方面はTommy兄やんがトップ……という事なんでしょうね。

そんなJuiceは4月にリニューアルオープンするそうです。
先週の渡港で寄ったのがあの姿を見る最後となったのか、私は。
どうなることやら。

コメント

はんじんさん
ワタシも気づいてました…やっぱりな、という感じでした。

ワタシたちの永遠の老公(と書いてダーリンと読む)Hanjinのお茶目なブログを見られなくなるのは辛いことですが、ココで自分の立場を明確にした彼は男らしいというか、えらいと思いました。

やはり友達同士なら“やばくね?”くらいで済むかもしれないけど、ビジネス相手としてはあの事件、かなり痛手ですからねえ・・・、ま、どうするのが正しいのかは判りませんが★

形はどうであれ、老公のblogがまた読めるようになるといいですねえ★★
ほんとうだー
あの事件以来、更新してないわぁと
思ってましたが、それからチェックしてなくて
らんなさんから教えてもらい気付きました。
遅いねぇ私(笑)

ちゃんとした理由があるのだろうけど
いつも仲良し組だったHanjinがいないのは
寂しいです(涙)
でも、きっとHanjinなりの態度なのでしょうかね。
「オレは辞めちゃうぜ」って感じかしら...

そしてあのお店、リニューアルするんですか!?
どう変化するのでしょうか。ちょっと楽しみですが
『自慢の棚』が増えるか無くなるか、くらいだったりして~(爆)
嗚呼、あの男が憎い
>enokky★さん
enokky★さんならきっと気付いているだろうなぁ、と思っておりました。
でもこういう事は気付きたくもないですよ、本当ならば。
兄やんは世話をせねばならないメガネっ子達がいるので、大人の立場として現状維持を決めたのだろうし、我らの愛する老公も大人としての意思をハッキリとした態度を形として早々に示したと思います。
真意は私達の知る由もありませんが、ビジネスだけのドライな関係だけでスパーン、と縁を切ったとも思えない辺りが胸がこう……ね。
陳クンとは別にどうでもいいの。
Tommy兄やんとまで……というのが。うわーん。
あの2ショットの数々は私の心のオアシス写真だったというのに。
2人の仲を裂く事になった(妄)あの男がマジで憎いです。泣。
ホントにホントにブログなり何なりをどこかで復活して欲しいものです。
表だった活動をしていない時でも、時々「いるよー」っていう確認が取れてにこにこ出来るのでねー。

>Rioさん
やっぱりHanjinの生歌を聴く機会が暫く無いのかと思うとすっごい寂しいのですよ。
いや、それこそ私が行く誰かしらのライヴにぴろーっ、と1曲でもいいので歌ってくれれば、うっとり幸せ満喫出来るハズなので。
というかね、仲良し三人組というよりも兄やんとHanjinがラヴラヴっぷりを発揮していたのでした。
そうそうー。Juice2.0……という感じでリニューアルオープンするみたいですよ。
前から決まっていた事なのか、それとも今回の件があったので、印象を替える為のリニューアルなのかは不明ですが。
寂しいですね
らんなさん こんばんは
えーと この記事に書かれている事の殆どは分からないのですが(爆)
でも 大好きな人のブログが ある事件に関わって否応無しに 休止しなくてはならないとしたら。。。
と思ったら 思わず訳分からんけど カキコしてます(呆)

きっと時が解決してくれるね
今はただ待っているだけで もどかしいと思うけど
次に帰港するときには また歌う姿が見れるよ

ところで aliveサイトに載ってる別口のTシャツやCD買う? もう持ってるかな。。。(笑)
CDはどれがお奨めかな。。。聞くだけ野暮か。。。
CMDとAnD
>usakoさん
陳奐仁(Hanjin)というのはとってもとってもステキな歌声の人で、陳奕迅や容祖兒など色々な人達に曲を提供したりアルバム作りに参加したり……という、スタジオミュージシャン的な人なのですよ。
その彼がエヂのアルバム作りなどに絡み始めて、CMDというエヂがCEOになったあの会社の3本柱の1人がHanjinなのです。
もう1人が元LMFのDJ Tommyね。
ですから昨年私が行った、例の台湾修行の時は3人でサイン会&ステージをしていたのでした。

ですからAliveに於いて彦ちんが何か起こし、コンロイが無言でブチ切れて抜けた……みたいなモンですか。
意味合い的にはそんな感じですよ。
テレでも連凱さんでもいいのですが。
そう考えるととてもせつないでしょ?
他の方々との音楽的な繋がりが多い人なので、当然そう遠くない時期にどこかでは目にするとは思うのですが……。
企画していたライヴの事もブログで匂わせていただけに、それは確実に叶わぬものとなってしまったので、それもショックでしてね。

そうそうー。AnDに載っているTシャツやCDは既に手にしてまーす(笑)
24Herbs(廿四味)のTシャツは先日香港に行った際に扱っているショップにて買ってきていたのでした。ふふふ。
廿四味はマジでカッコいいですよー。
それからAudiotrafficは初めて聴いた時、相当びっくりした激ウマテクニックを持つバンドで素晴らしく、ようやくデビューアルバムが発売されて狂喜している所なのです。
共に素晴らしいバンドなので、今の新しくてクオリティが非常に高いHKバンドの代表格になると断言しますよ、私は。

管理者のみに表示

トラックバック

