スポンサーサイト


嗚呼、やっぱり不憫な農夫たん

2月28日、私が香港入りするのと入れ違いでタイの白龍王の元へ飛んだ陳CEO。
そんなワケでいつも通り、放置プレイ気分に。
この男はつくづく海の向こうから応援し続けている日本人Fansの想いを有難く受け止めようとしないのだな、と。
いや、周りが見えないくるくるぱーな痛い話をしているのではなく、ほら、香港にいてくれて何かあった場合の方が、私の香港滞在中のテレビでの芸能ニュース鑑賞&新聞読みが楽しいに決まっているではないですか。
そーゆー話なのですが。
……ってか、アナタ、本当に『DOA2』の時からのファンなんですか?という疑問は無しにしておいてください。

そんな事よりも大変なのですよ!
私、基本的にここ暫くは香港新聞のみ読んでいたのです。
簡体字は読み始めるだけで体調が悪くなる上、廣東話ベースの文章と全然違う文体の為、しっかり読み込む事をすぐに諦めてしまう弱い私なので、気付くのが少々遅れてしまったのですが。
私が読んだニュースソースは3月5日の新浪網

問題はその中の文。

與此同時,兩位男藝人也浮出水面,根據網友的分析,其中一位“金毛阿四”正是陳冠希旗下藝人──農夫組合的成員之一,而另一位被媒體暗稱“鄉下潮人”的正是與陳冠希反目的余文樂。
而前天凌晨1時左右,一位網友終于發現“車仔面”剪影的原圖,舒淇終于浮出水面。

而另一個代號“金毛阿四”的男藝人,據稱是陳冠希旗下藝人───農夫組合的成員之一,頭發染成金色,而且“阿四”在粵語中是指“任勞任怨”的人,這正是該位藝人跟隨陳冠希做事的風格。

……という部分なのですよ。
皆の共有物・農夫たん全裸が遂に流出!?
ま、その辺に関してはネット上での憶測が飛び交っているレベルの話なんですけども。
このニュース記事を読んでショックなのは農夫たん全裸写真までもが流出か!?という事では当然なく、記事の書き方そのもの。
その疑惑とされる明星の書き方が“金毛阿四”となっているんですよね。
普通話を学ばれている方には判らない表現かもしれませんが。
金毛は言うまでもなく金髪。
先に結論から言ってしまえば、つまりは6永さんに疑惑の目が向けられているというワケでございますよ。
そして“阿四”っていうのは廣東話で………………“使いっ走り”という意味なのです。
なんかものっすごい不憫でしょ?
今や結構売れ売れになってきているというのに、パシりだなんて。
結構真顔でショックというか不憫で堪らない今の私。
といいますか。正直な話、私は6永&陳CEOの裸写真なんていらないんですよ!!
6永とC君の2ショット全裸メガネ靴下が欲し(以下略)

何はともあれ、4月に予定するもお流れになってしまった演唱會。
ですが、仕切り直して夏休み辺りに~、と言っているのはとても良い事なのですが、気が気じゃない私。
だって日本にはお盆休みというモノがあるのよーーーーーっ!!
無事、エアチケは取れるのか? そして宿は!?
嗚呼、取らぬ狸の皮算用。

コメント

残念なんてもんじゃない
全く 今回のエヂ騒動で こんな日本の片隅のおばちゃんまで影響を受けるなんて! 
なんて事!

4月の香港旅行のお楽しみの1つに らんなさんとの再会があったのに
まさか エヂと農夫さんの3P写真がそれをぶち壊すとは
こんな展開までは 想像つかんかったです

って云うか この写真出てこなくても もうこの話壊れてはいたけど。。。
せっかくのお写真なので 私もブームに乗ってみました

しかしらんなさん 急にマジでスミマセンが 本当にそんなお写真があるのですか?
エヂって一体。。。v-12
本当に悔しいわぁ
>usakoさん
4月11、12日と農夫ライヴが実現していたら、翌日、文化中心のレッドカーペットで一緒にusakoさんときゃーきゃー出来たハズなのにぃ。
(そして速攻で宿に戻ってテレビ生中継鑑賞)

あ、この件は流出したとかいうのではなく、陳CEO宅のPCの中から出てきた多くの画像の中から男性明星2名のものもあった、と警察が言ったらしい、と香港週刊誌に書かれていたみたいで。
その特徴をネット上で検証&投票?した結果、余文樂、そして農夫の陸永ではないか、という結論に。
それがこの記事なんですよ。
なので写真の有無の真相は現時点では不明です。
なんか、そうみたいですねー
こんなにあっさり希望が通るとは…
他の人のもお願いしてみようかしら、HANJINとか笑★

でも、真偽のほどは不明ですけど、いくら老板だからって、そういう趣味のある男に裸の写真を撮らせてしまった方も悪いですよねえ、、、

それじゃ“言いなり”と言われても仕方ないような…

農夫迷のうら若い女の子たちの間では、
CMD⇒ANDに移籍すればいいのに…と言ってる人もいるようです、、
最後1/3だけは真顔トーク
>enokky★さん
海を越えたコッチで言いたい放題していた私達ですが、まさか……ねぇ(妄)
じゃあ、この際、言い続けてみますか!!
農夫2ショット全裸~2ショット全裸~。
ついでにTommy兄やん&奐仁の2ショット全裸~。
これできっと私達の願いは叶うハズv-353
あとは私達の元に無事流出してくれればLucky啦~v-354

てか、ユルさフルスロットル感溢れる6さんなので、老闆の言われるがままなされるがまま、そして実は何にも考えていなかった……というのが真相の様な気がしてなりませぬ。
その辺、妻帯者であるC君との差が歴然と。
やー、陳導演も同じ様な絵面のパターンに飽きてきたんでしょうねぇ。
とはいえ、阿樂Fansの友人とも話していたのですが、樂とエヂ、裸の付き合いをする程、仲良いとは思えないのに……というどころか仲が(以下略)。
それともこの件があったから2人の仲が以後、もにょもにょ……になったのか?とか。

今となってはAnDの方が横の繋がりが良いとは思うのですが、CMDで陳CEO云々というよりも、本来はCOLOR PRODUCTIONでGalaxy兄さんやTommy兄やんに可愛がられて育ててもらっている2人ですからねぇ。
やっぱこの2人無しでは今の農夫はあり得ないし。
何だ言ってもCMDでのプロモーションの仕方が思った以上に良かったので、今までの苦労が報われたと思っているので、そんな不義理をしてAnDに行ったらまたインディーズ的な活動になっちゃうかもよー、と、オトナな私は思ってしまう訳なのですが。
かんけいないっすけど
この間、曾志偉が今後期待する芸能人として、農夫たん(ともう1人…忘れた)を挙げてました★
ということで、曾志偉サイドに行くのもアリかと♪♪

陸永さん俳優志望ですし★
……それはある意味アリかも。
>enokky★さん
エリックのとっつぁんサイド……それはある意味、末永く芸能界で生きていけそうな予感です。
わー。奇華の廣告に一緒に出てしまいそう……。
そ、そ、そ、それはいいかも。
街角店頭ポスターに農夫がチラチラって。月餅を持って満面の笑みで。
(※所詮、ここでも便利に使われる運命の男達・農夫)

俳優志望の6さんはいいですよ。
でもそうなるとC君は……麥玲玲センセイにそのまま付いて、芸能界御用達の風水師になればいいのか?
やーん。農夫たんは2人でひとつでなきゃー。

管理者のみに表示

トラックバック

