

大胆予測

陳CEOの復帰はTVBでも大陸でも台灣でも美國でもなく。

          『サンデー・ジャポン』

こんな状態のエディソンさんですので、サンジャポ・ファミリーとして扱われそうな予感がチラリ、としてしたり。
そうでなくとも、今日とか番組で扱われそうな気がしてならないんですけど。

……つー事で、急遽木曜日に渡港する事になったので薦めてきます(←誰に?)
ちゅーか、何の因果か、今回の渡港の目的とする場があの会見場となった所なんですけど。
そんなワケで特派員として記念撮影してきます。あーあーもー。

とりあえず説明しておきますが、傷心旅行なんてモノのはずもなく、あの会見が行なわれる前に……というか、先週にいきなり何超姐サマのライヴ『何超“Glam Trash Live”演唱會』のラインナップが発表になったのですが、行かねば後悔し続けるという程に素晴らしく無駄が無いどころか激ラヴな人達しか出演しないという奇跡の様なライヴとなりそうなので、急遽月曜日にエアチケを取っていたのでした。

何超“Glam Trash Live”演唱會

なんだよ、このタイミングは。
鬼の居ぬ間にお忍びでウキウキと浮かれてこようかと思ったのに。

真面目な事をそろそろ語ろうかと思うのですが、それには時間が無い現状なので。
正直な話、急遽決めた渡港の手配と仕事で手一杯なのですよ。
私が行く頃には流石に少しはほとぼりが冷めている香港だとは思いますが、残り香をお伝え出来れば……と思っております。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

