スポンサーサイト


命運之時

香港だし暫く潜伏した後、意外にもしらーっ、と復活しちゃうかもー、と思っていた私と友人。
さすがに今回の件はそうはいかないか、と。

エディソンさん、引退。・゚・(ノд`)・゚・。 ←一応、泣いてみる振りをしてみた

今回の件はまぁ、もうそうするしか…という感じではあるので、ショックで云々という感じはもはや一切という位に無いのですが、予想以上に早い結論の着き方でございました。
こうも早く本命を無くすとは。
なので、去年の修行にはやはり行っておいて良かったんだけど……あれがもう出来ないなんて。
それが寂しすぎなんですが。よれよれ。

以上、『ラスト、コーション』を観ていたら友人からの速報メールにて知った私でした。
帰宅したら改めてニュースを読んで記事を書きます。
……って事は香港に戻っていないまま、声明出したってコト?
あれ? それとも戻った?

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

