スポンサーサイト


命運之時係幾時呀?

家を出る前にネットに繋いでニュースを見なかったものですから、杰倫コンサから帰宅し、陳さん会見の顛末はどんな事になったのやらー、とうきうきと期待してどきどき緊張しながら中華新聞の芸能面を開くと……「諸事情で17日に会見を行う事が出来ない」と急遽延期する事を東亞娛樂有限公司(及び寰亞電影有限公司/メディア・アジア)の社長・林建岳(ピーター・ラム)氏が発表していたではないですか。
会見場所として予定していた中環のAIG Tower側が混乱を嫌がり拒否したらしい、という話やエヂが逮捕を恐れて帰国するのを嫌がっているとも書かれておりましたが、実際の所、会見中止の理由は不明。
AIG Tower

何故、林建岳氏がコメントを出しているかと言いますと、エヂがCEOを務めているClot Media Division(CMD)は林建岳氏の支援の下、このエンターテイメント会社を設立した為。
簡単な話、陳CEOの大ボスは林建岳氏という事なのですな。
ですから設立時に音楽及び映画製作、そして新人アーティストを育成・契約する為に1000万HKドルを投資する、という規模のでっかい話をいきなりする事が出来たんですよね。

ついでに何で黄秋生(アンソニー・ウォン)叔父貴が付き添い人として名が上がっていたかというと、契爺(義父)として慕っており、事務所の先輩の為。

そして何よりもショックな事となりそうなのが蘋果日報の見出しにもなっている“農夫演唱會撻Q”なのですが。
つまりはライヴのチャンスを逃す、っちゅー事ですよ。農夫たん達が!!
20080217蘋果日報

4月11日と12日に九龍灣國際展貿中心Star Hallで……なんて話が出始めていたというのに。
演唱會には多くのスポンサーが必要なのですが、スポンサーの協力を得られるか判らないという問題が出始めてしまい、この日程で開催する事が出来るかどうか、暫く決定が出来ない、という事を商業電台の總經理・陳靜嫻さんが公にしたそうで。
但し確実に延期とも中止とも言ってはいないので、また中華圏ライヴお決まりのギリギリに決定&発表となるのでしょうか。
助けて、私を!!

コメント

らんなさんと香港でご飯が出来るかも な素敵なライブ話なのに。。。なんてことでしょう
私もメチャショックですわ
もうエヂーさっさと帰って来て 頭丸めて謝っちゃいな

そういえば どっかのそんな事したけど懲りてないあほうが また事故おこして
会長からジム破門される とこちらも持ちきりだわ
>usakoさん
そーなんですよー。やっと日程が判ったと思ったら、こんな有様。
農夫たんライヴの話が出てから、すっごい行く気満々で、溜まったマイルを温めていたというのに!!
陳さん関係無しに農夫たんライヴ、本当に楽しみにしていたんですよ、私。
しかも日にちが抜群にいい感じじゃないですか。
(コンベンションだらけで宿は取り辛い時期ですが)
抜群に11、12日とライヴに行って、13日は金像のレッドカーペット&TV中継を~、とかなりゴキゲンで無駄が一切無い完璧なスケジュールを組める、と思ったのにぃ。
そしてやっとusakoさんと香港で会って御飯出来ると思ったのにぃ。
頼むーっ!! 農夫たんライヴをーっ!!!!!!
急いでスポンサー、現われてくれーぃ。
慾照專輯:農夫演唱會宣布延期舉行
【16:18】2008年02月27日
【on.cc專訊】 農夫原定於4月11及12日舉行的演唱會,早前傳出可能受慾照風波影響而胎死腹中,主辦單位向傳媒正式公布農夫演唱會將延至下半年才舉行,但否認與贊助商及負面新聞有關,農夫的經理人公司表示:「農夫沒有失望,反而覺得有更多時間準備會更好。」

だそうですよ。
>Kumiさん
わわわ。どうもありがとうございますー。
ここの所、Wワーク状態で忙しくて寝る時間すら無く、ニュースを読むどころではなかったので助かりました。
11、12日だったら金像のレッドカーペットやTV放送も見れてラッキー☆と思っていたのですが、急遽、明日渡港するので、懐が……と思っていたところだったので、むしろ良かったかも、と。
それなら貯まったマイルは下半期に予定らしい農夫たんライヴに温存しておく事が出来ます。

ま、代わりに今回行く何超ねえさまのライヴに農夫たんも出演するので、暫くはこれでもたせます。ふふふ。
……なんか、年1回ナマ農夫を見ているのが周期になっているなぁ、私。

管理者のみに表示

トラックバック

