

運命の時にじぇるんコンサ

それが私の今日のスケジュール。

そんなワケでエディソンさんが昨日、日本経由で帰港した模様。
そして本日、秋生ちゃん付き添いの元、中環で会見を開くんだとか。
阿嬌の会見の時はパソコンの前にいる事が出来たので、20分程度で動画ニュースを見る事が出来たのですが、本日は15時からじぇるんコンサ故、すぐには見れません。
一体どうなることやら。
更にはついに黒い方面の方々から殺人予告が出されてしまった御様子で。
脳内シミレーションという名の様々なシナリオを考えて妄想しているのは秘密です。しーっ。

しかし個人的に問題なのはそれに伴って4月予定だった農夫たんライヴがやはりキャンセルになる模様。
ううう……。・゚・(ノд`)・゚・。
なので、やはり私は今回、ほーちぅ姉さんライヴにはマジで行かねばならないのでしょうか。
多分(以下略)

以上、武道館より携帯にて。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

