スポンサーサイト


陳沈々

当のCEOはアメリカにトンズラこいてしまっているとはいえ、連日何があるか判らないので中華芸能ニュースから目が離せない日々。
本日はファンイベントの前に阿嬌の会見があり、TVBでは生中継。

東方日報でも会見終了後すぐに速報で動画がアップされるほど。
(※短いですが画像はこちらのほうがきれいで鮮明)
質疑応答も無くあっという間に終わった会見でしたが、泣けてくるのが退場時のFansちゃん達の「ジリアン! ジリアン!」という掛け声。
そして背後で光り輝く「一定永遠支持」(絶対に永遠に支持します)というボード。
見慣れた物なのに、こういう時には本当に身に染みてきます。
20080211太陽報・一定永遠支持

ファンイベントもある為、出て来ない訳には行かないというのもありますが、発覚した翌々日辺りにトンズラきめこんで謝罪ビデオをYouTubeで流したCEOと違って、腹を括って出て来た所がむしろ阿嬌の方が漢らしくて、そういった意味では偉いなぁ、と。
本来なら人前に出てこねばならないのは女の子達でなく、陳CEO、あんたじゃなきゃならないだろう、と。
東方日報を見ていたら、今回の事件に関する記事がまとめられた特別ページが作られていたので、細かく読んでみたい人には便利かと。

それにしても今回の事件で周星馳(チャウ・シンチー)がプロデュースで、馮徳倫(スティーブン・フォン)の監督作『跳出去』に出演し、既に撮影が済んでいたのですが、配給元であるコロンビア映画からのお達しでエヂ出演部分は全てカットする事に。
結局はカットだけ出なく、取り直しをする事になるはずですので製作側には大迷惑。
それどころか『バットマン ザ・ダークナイト』もカットされるのではないか、という記事を読んだ気がしたのですが、どこで読んだのか既に不明の為、真偽は如何に。

更に2月28日にリリースするはずだった広東語アルバムも確実に延期。
実は映画に関してはエヂが出ていようが出ていまいが観る人間なので、どうでもいいのですが、CDに関しては出してくれないと、私の大好きなDJ Tommy兄やんや陳奐仁(ハンジン・タン)のステキな仕事っぷりを聴く事が出来ないので、とても困って残念で仕方が無いのですが。
音楽に関しては私は周囲の彼を支えるステキな人達のファンなので(阿仁、絡まなくなっちゃったけど)、ホントに感謝してたんだけどなぁ、CEOに。
……って。当のCEOの歌はどうでもいいって事かいな、あんたは。
ええーっと…………これが本音です。実はかなり以前から(遂に告白)。

『錢錢錢』なーんてゴキゲンに歌った直後にこんな事態。
もはや『陳珍珍』もしくは『陳千珍』。
前者は全部日本語読みで統一しているものの、後者は何で“千”のみ広東語読みなのよ?という突っ込みは無しという事で。ちゃんちゃん。
やっぱりシモなオチに持って行きたい私を助けてーっ。

コメント

一時、噂で農夫が周星馳とCEO絡みで密会して、どうやらえぢ×しんちの米資本の映画にカメオ出演するらしい…と言われてたんですが、それがそれなら、農夫たんシーンもカットですかね???

まだ御開帳写真も出てないのに雪蔵なんてぇ…★
帰港
らんなさん、こんばんは。
今日の記事見てたら、エヂが帰ってくるようですね。
たまたまカナダは、旧正月に帰る予定の行動で、
決して、トンズラしたわけでは無いとか、
って言われてもねぇ。。。
でも、どんな漢らしい態度を見せてくれるのか、一応期待してます。

ジリアンは本当に頑張りました。
ファンの皆もいいですね。
いい女優になると思うわ。
最初、思わず題見て、大笑いしましたよ。ナイス!
CEO回港...幾時呀?
>usakoさん
こんばんはー。
いつだかはまだ不明なのですが、香港に戻って来てコメント出すみたいですよ。
旧正月は彼女であるヴィンシーちゃんの元へ行くのは
この事件が起きようが起きまいが変わらず行っていたとは思うのですけど、
むしろこの場合、香港に居るべきだったのでは……と思っちゃいますよね。
しかも阿嬌が先に会見をしたというのがねー……。
益々、流出の張本人への風当たりが強い気が。
それにしても阿嬌は本当によく頑張りました、と褒めたいですよね。
アチラのマスコミもそういう感じに書いてますし。
それに対してCEOは(以下略)
それにしても「ごめんなさい」YouTubeは先走り過ぎだったかと。
こういう場合、日本ならだんまりを決め込むモノなんですが、
まだヤツも若造だったのね、というのと
香港と日本の芸能界の体質の差が表れたのかな、と。
気付くとコメントが消えているここ数日のこのブログ。
……enokky★さーん。
消えてしまったけどコメント書いたの多分読んでますよね?
余りに何度もあったのでFC2に文句のメールを送っておきました。
あー、むかつくー。
ほんとだ
コメ消えてますね、、、
また例の如く18禁ワードいっぱい書いてたんですかね笑★

ちゃんと読みましたので、ご報告しておきます~♪

そうですよね「農夫・ザ・ムービー」(勝手に命名)がチャラになってしまったら、私の生きがいが1つ減りましたです、、、くっすん★
陸永さん俳優進出計画も台無しですな笑
……削除の原因は私か?
>enokky★さん
わー、ホントすんません。
てか、実は私もまったく同じ事が頭を過り、「削除された?」と思っちゃったのですが。
そうなのか? そうだったのか?
そして苦情メールを出しても一切返答の無いFC2……。
『農夫・ザ・ムービー』(←邦題、早々に決定)をこの目で観る日を夢見ていたというのに。
実現とは別の部分で、私達Fansの夢を幻にしてしまい、ぬか喜びで終わらせてしまいそうな陳CEOの功罪はデカいんですけどーっ。

管理者のみに表示

トラックバック

