スポンサーサイト


すももももももももいろしゃしんにはかてない

一昨日の晩遅くに「そんな長い文章じゃないから」と高をくくってブログの管理画面で直接日記を書いてアップしようとしたら……そういう時に限って何故かログインがタイムアウトになり、書いた文章ごと吹っ飛びました。屌!
やはりどんな時でも文章は一度メモ帳(※Macならシンプルテキスト)などに書いてコピペしとくが吉。
というか、いつもやっている事なのに、やらない時に限ってこってしまう胸糞の悪さ。
御蔭で改めて同じ文章を書く気力が失せていました。
F(@)C(Kin')2 BLOG!!

一昨日、つまり春節の日の午後の話なのですが。
香港在住のお友達から報告が。
例の御開帳お年賀写真、言うまでもなく各紙朝刊トップだったそうなのですが、春節、しかも朝っぱらから街中に肌色写真が溢れていたそうで。
春節に欠かせないおめでたい植物の桃花ならぬ桃色写真かよ!という事で、そういう点では相変わらず香港っていいな、と。めでたいっちゅーかなんちゅーか。
現在の香港メディアの暇っぽさと下世話な所が如実に現われていて。
更に友達が言うには、街中で無料配布されている新聞『頭條日報』では、「日本の網友も関心を持っている」として、2ちゃんのスレURLが紹介されていたそうで。
蘋果日報は日本支部が実在しますが(※主に日本の芸能ニュース取材要員)、星島日報はあるのか?
それはともかくとして、路上のブックスタンドのどこでもエロ本を売っている香港の土地柄ですので、根っからの香港人はこの桃色乱舞な状況を意外と普通の光景として受け入れている可能性も……なんてな。

それにしても御開帳写真、まー次から次へと出るわ出るわ。
今後も更に増え続けるでしょうね。
なんたって1300枚以上ですので。
そして警察は犯人逮捕を速攻で行なったといっても、流出が止まる事を知らないこの有様。
ネットという媒体の恐ろしさをまざまざと思い知らされました。
多分、今回、逮捕された連中の上で取り仕切る影の存在があるんでしょうが。
しかしCEO。
この事件より遥か前から密かに噂には聞いておりましたけど……ホントにあんたはそーゆー性癖だったのね、というのが見事確定となった写真の数々でございました。
ついでに言うと、以前から何度となく「監督をやりたい」って言ってたCEOですが、これである意味、皆に認められたじゃん、と。
CMD(※CEOの会社)で映画製作をする、と言っておりましたが転々もう既に出来てるじゃん、と(……以下、そういうネタが山の様に続く)

それから彦ちゃんFansで私のお友達であるusakoさんが彭浩翔(パン・ホーチョン)監督の『公主復仇記(ビヨンド・アワ・ケン)』の様な展開……と、本日の日記で書かれていたのですが、見事にその通りでございます。
しかも恐ろしい事に阿嬌ですからね。
パンちゃん監督、今頃「俺っちの先見の目ってグレイト!!」と思っちゃっていたり。
余りの予知能力の素晴らしさに私もトレーラーを貼っておきます。

因にあらすじは面倒なのでYesAsia.comの『公主復仇記(ビヨンド・アワ・ケン)』の商品ページを御覧下さい。日本語で書いておりますので。

コメント

ほんとにもう...
旧正月そうそう、とんでもネタで大騒ぎだそうで。
香港在住の知り合いも芸能に全く興味なく無知な方
ですが、先日お電話くれてわざわざご報告して
くださいました(爆)それくらい話題になっちゃっている
みたいでねぇ。
先日、私もやっとこさ見ちゃったんですよ!色々と画像を。
久々に「見ちゃいけない物を見たな」って後悔に
近い感覚が(^^;)
PCは全てクリアにしてから直しに出せ!と改めて
思い知らされた感じでしょうか(笑)

もう、らんなさんに話したいことがてんこ盛りなんです♪
近い内、お食事しましょう(誘惑)
頭の良い男と付き合おう
紹介ありがとうございます
あれがトップに載っているのですか(汗)
私も記事にする以上はと 始めてリアルな写真を見て
これって後から大金請求されないわね と不安になった位の迫力でした(爆)
女優の皆さん それぞれの個性がよくでてましたわね
いやはや頭の悪い男と付き合うのは 考え物という実に立派な例でした
>Rioさん
こちらの香港在住のお友達は音楽とかもりもりお好きな方です(笑)
なので春節の午後に届いた報告が可笑しかったんですけど。
……てか。あー、やっと画像を見たのね、Rioさんも(笑)
こちらは日々新たな画像を(以下略)
なんだろう、一応本命、と言っているクセして、全然ショックを受けていない私って。
というか、むしろ何ひとつショックを受けていない私自身にショックなんですけどぉー♪
それがPhatちんとかだったら確実に寝込みそうなんですけど。
ケニたんの場合はゲイ疑惑が出ているので(以下自粛)
農夫たんの場合は2人のみの眼鏡靴下全裸を是非とも(以下自粛)
それからね、多分、Macの修理はデータはクリアにして出していたんじゃ無いかと思うんですよ、さすがに。
だけどデータって吸い出せちゃうんですねー、いくら消しても。
それで修理先でやられたのでは、と推測。
そんなワケで早くごはんごはんー。

>usakoさん
そんなワケで勝手に紹介&トラバしてしまいましたー。
(※ヤバそうなモノで無い限り、トラバや紹介は勝手にしちゃう私)
でもカワイコちゃん達があられもない姿って良いモノ(以下自粛……になってない)
でもホント。さすが皆さん明星だけあって、どの方も個性出てましたよねー。
でもコレだけの量、コレクションを流出させてしまった陳CEOに対してはもはや漢らしいのーぅ、と感心してしまったんですけど。
因に例によって私の勝手なプロファイリングが色々とございますので、また後日、ここで書きますので。ほほほ。
追伸
先程は 起き抜けの携帯からで 漢字の変換に手間取って 書きたい事の半分も書けなかったのですが
阿嬌は 『公主復仇記』の頃って 髪型から勝手に推測すると お付き合いしていた頃?
全くお勉強になってなかったのねーって思ったり
まあ映画の撮影なんて カットカットだから判んなかったのかなーと思ったり 
彼も あれだけ商売の才覚があるんだから そう頭も悪くないだろうにと不思議だったけど
なるほど 消しても取り出せるのね くわばらくわばら
それとも ひこたち見習って これもドキュメンタリータッチのフェイクな映画にしょうと思ってた?(爆)
まあ香港だから大丈夫かな と思うけど 彼らの早く元気な復帰を望みます
何しろそれでなくても人材不足の香港映画界 若手の有望株がこんな事で凹んでては困ります
ええーっとですね……
>usakoさん
私の記憶によると、阿嬌とエヂは噂にはなっていたのですが、付き合っている雰囲気ではなかったんですよね。
ボボちゃんとは旅行に行ってたりで2年ぐらいは付き合っていたと記憶してますが。
しかも『公主復仇記』の頃と思われる髪型って2年ほど前じゃないですか。
そういう意味ではお付き合いしてませーん。
……ですので。
阿嬌とはそういうだけのお仲間・お友達だったと推測されます。
因にPCはサルベージソフト(データ復旧ソフト)も市販されていますし、復旧してくれる業者もありますので、専門知識があればデータ抜き出す事くらいは容易いと思いますよ。
しかもデータを消すだけでなく、初期化しても吸い出せちゃうのでね。
てかねー。やっぱり思いますよね、「香港でしょー」って。
こういうケースの場合、本人達さえ立ち直れば意外と復活してしまいそうなんですが。
まー、どっちみちエヂは32歳位で引退する、と言い続けていたので、それが早まるだけなのでは、と。
あーあ。

管理者のみに表示

トラックバック

