スポンサーサイト


☆☆☆ 恭喜發財 ☆☆☆

香港&台湾時間に合わせてこの時間に春節の御挨拶。

賀年照(お年賀写真)の代わりに私の愛すべきステキ過ぎる面子のお写真を。
どんどんぱふぱふー
ほーちぅこと何超儀(ジョシー・ホー)姐さん&廿四味&李璨琛(サム・リー)。
20080205東方日報・何超&廿四味&李叙ワ叙ァ

……ちゅーか、ずーっと待ち続けていて漸く発売された廿四味(24Herbs)のデビューアルバム『24Herbs』が未だ手元に届きません。
もじもじもいい加減、限界。
alive not dead.com内のアイテム通販ページで視聴が出来るのですが、それを聴いてみては飢えをしのいでいる状態の今の私。
短いのでさすがに聴き飽きました。
……そんなに聴いていたのかよ、あんたは。あいあいさー。
いや、香港からの送料をケチって農夫の『風生水起』の2nd ver.を一緒に頼んだ為、発送が1週間遅れたのが原因なのですが。
というワケで、ただ今、輸送中……らしい。船便で。でもそろそろ届きそうな気配。

年賀状も長い事書かずにいたので、春節を機に春節イラストでも描くか!と思うも、急遽週末に連日仕事をしていたり、週が明けたら映画を観続けていたり、香港人や何故かベルギー人(だと思う)にまでメッセージを書いていたりしたら、気付くと旧正月になっていました。
描く。今年は描く!!
ついでに旧正月という変わり目なので、昨年度公開した映画のベストいくつかも今年はやる。

……で。その中で一番時間を取っていたのは中華芸能ニュースを読む事だったのですが。
もはや量が多過ぎていい加減面倒になり、半分放棄状態ともいうのですが。
いや、ちゃんと読んでます読んでます。
アイコラ?と書いて以降、更新していなかったのは、私がショックで消沈なんてするワケも無く、忙しくて日記を書いている暇が無かったからなのでした。
近々、事の成り行きをまとめておきます(※私自身の為に資料として)。

黒社会な方々が被害者側の各方面にいらっしゃると香港の事件って解決が異様に早いのな!というのを思い知らされた今回の例の事件(※面倒だから略)。
香港を中心とした育ち盛りな少年達にとっては素晴らしく御開帳なスペシャル賀年照(お年賀写真)となったと思いまーす。
ありがたいと思え!!
アチラの少年達の間では「こいつバカじゃね? 電脳白痴のくせしてMacなんか使ってんのを自慢してんじゃねーよ」と言われていると思われますが(……というか、私が思っている、と告白)絶対に ネ申 扱いだと思うんだけど。どこぞの坊ちゃまCEO。
……ちゅーか。Fansであるアタシが言うな、という感じですが気にしなーい。
私は昔っからこのスタンスなので。

そんな大騒ぎの中。
2月3日に初のベスト盤をリリースした愛しのケニたん(關智斌)は……一昨日の2月5日に前作同様、旺角の信和中心(と思われる場所……てか確実にそうだよね?)でまたもや自らCDを手売りしていました。
20080206星島日報・關智斌@旺角 20080206太陽報・關智斌@旺角

というか、旺角のCDショップ巡り(※右の写真は西洋菜南街の店かと思われます)。
ものっすごい小規模なドサまわりでございますよ。
涙が止まりません、いつもいつも。
不憫萌えがフルスロット過ぎて止まらないケニたん(※陳CEOとタメ)に私はいつ会う事が出来るのでしょうか。
香港に行っても常にケニたんイベントの時間に何かが……というか、メインイベントが重なっていて会いに行けない私をたーしーけーてーっ。
こんなに愛しているというのに。とほほのほ。

コメント

冒頭の写真、両サイドの被写体は膨張する…という写真の法則を如実に表してますね笑★★

すみませんが、一足お先に廿四味げとしました♪♪
パッケージがかなりカコヨスですたよ~
ってか、かなり皆に愛されてるな阿肥…★★

件の話はさておき、けにたんってもっと若いと思ってました…ごめんなさいまし★★
>enokky★さん
写真は嘘をつかないって本当ですよね。
真ん中にいるほーちぅ姐さんのみが昔と比べて細くなっていますから。
つーか、コンロイさんという名の着ぐるみの中に姐さんが2人位入れそうな状態なんですけど。
そして激ラヴ☆阿肥までもがコンロイさんにつられて日増しに顔が丸く……。
いや。(家でゲームしながら酒飲んでは寝てても)料理が出来る夫・コンロイさん、サイコーっ!!
それよかパッケデザインがいきなりエリック・ヘイズだったのには驚愕です。
恐るべき人脈……それがAnD界隈。

んで、ケニたんの歳を知ると……ねー。無駄に不憫に感じて来るでしょ。萌え萌えー。

管理者のみに表示

トラックバック

