スポンサーサイト


メディコム、やっぱりいい仕事をする、の巻

きれいなジャイアン発売。
きれいなジャイアン1 きれいなジャイアン2

しかも今度の2月24日のワンフェス限定で。
ついでにバオーもあるでよ。

無駄に欲しくなるモノとはこういうもので。
なんでも作りゃいいんでしょ、な商売っ気出しまくりなBE@RBRICKばかり作っていると見せかけて、いきなり予想もしていなかった絶妙なフィギュアを出すメディコムはやっぱり好きだ。
だけど今度行くとしたらディーラー入場ではないので、並ぶ根性は無い為、見なかった事にします。
さようなら、きれいなジャイアン。

……てか、あんた。立体造形物は空間が無いから止めてるハズじゃ?
実は前回、フィギュアネタで書いたライオン丸G&タイガージョーの後に、謎なんだけど、すげーブツがなぜか私の手に渡って来てまして。
そのうち自慢するかも。しないかも。何故かただ今、葛藤中。

追加。これが“きれいなジャイアン”。

コメント

私はジャイコ
こんばんわ!
これ、よそで見て笑っちゃって笑っちゃって...
『かっこいいジャイアン』って作るかよ~と。
何かの道具でかっこよくなったジャイアンを見ましたが
それはもう別人で『できすぎ君』を超えた
かっこよさでした。
そう思うと、メディコムって幅が広いですよねぇ。
初期はチマチマ作っていたのが懐かしいですわぁ。

欲しい物を自分達で作っちゃえ!みたいなノリが
見える1品です(笑)
でも、私はいりませんよ~(本音)
私にはスネちゃまタトゥのトラウマが……
>Rioさん
追加で記事に“きれいなジャイアン”のYouTubeを貼っておきました。
見て再び感慨に浸ってください(笑)。
いやー、ホントホント。
色々な造型師さんと繋がっているからメディコムから発売する絶妙なフィギュアの数々は本当に素敵な出来でして。
感動する事が本当に多いです。
私もかなり初期の頃からメディコム物は日々チェックしていたので判りますが、商売でありつつも自分達が好きな物をきっちりと素晴らしいクオリティで作っている所が良いんですよね。

管理者のみに表示

トラックバック

