スポンサーサイト


淫照曝光

1月29日に中華系芸能ニュースで話題になったネット上でのエロアイコラ流出事件。
レコチャイはTWINSの阿嬌こと鐘欣桐(ジリアン・チョン)の事のみ書いてすっ飛ばしてましたが、実は元カノの陳文媛(ボボ・チャン)の移花接木的床照もあるんですけどね。
そうか。アイコラ=アイドル・コラージュという言葉は当たり前の様に使ってる日本人の私ですが、それに対応する言葉が独立しては作られてはいなかったのか、と今回の件で知ったのでした。
“移花接木的床照”という感じで“移花接木”という言葉を大抵の所で使用。
四文字熟語にもあって文字通り、花の枝を接ぎ木/巧みにすり替える……などという意味ですが。
因に“床照”はベッド写真、という事で。
高部知子的言い回しだとニャンニャン写真。(←使ってみたかっただけ)
そんなワケで雑誌や新聞は新しい言葉の使い方を覚えるには必須の材料なのでした。
今回もいうまでもなく。

当然、英皇は法的措置を取る、と警察にも訴え出たと発表したものの、阿嬌がFansちゃん達は激怒。
世界各国にあるファンと手を組んで怒りの拳を振り上げる行動に出るらしいですよ。
こういう時、男の側は大抵、ヨゴレにならないのでいいモンですね。
というか、陳さんの場合、過去、女とヨゴレニュースが多々ありすぎるので、芸能ニュース的にも常連扱いだし。
更には事件のそのもものニュースが終わると、余計な突っ込みが始まるのが中華芸能ニュースのお決まり事。
翌日の本日にはもう既に「日頃の言動も問題なのでは」的な事まで書かれて……って、それは毎回の事ですけど。
てか、ニュースが出たその日から既に彼女である楊永晴(Vincy)ちゃんの話題にまで至っているし。
それどころかセシこと張栢芝(セシリア・チャン)のセクシー写真までもが。

因にこの事件が発生する前に蘋果日報でインタビューをした陳CEO曰く
「Vincyにいらぬ心配をさせぬ様、安心してもらう為にも今年の旧正月は桃花は買わないよ」。
桃花というのは旧正月飾りでいわゆる桃の花で縁起の良い木なのですが、恋愛運とか良縁を願う花なのです。
はいはーい、CEOもくれぐれも頑張ってくださーい。
本人達はあくまでも被害者とはいえ、言った矢先にこんな事件が出てしまいましたが。
つーか、今までの子達にはしてあげる気遣いは無かったのかよ、アンタは。
20080129蘋果日報1 20080129蘋果日報2

それよりも皆の共有物こと愛しの農夫ちゃん達がまたおざなりに……。
この取材記事はいつ載るのよ、と。
そっちの方を教えてくれ、蘋果日報。

嗚呼、また御蔭で阿仁の事が……。
てか、この事件のニュース記事のせいで、Google Newsの新聞記事が一気に埋もれてしまって、とても迷惑なんですけど。

コメント

被害者ですね
今度はこれですか~?(笑)
女性が被害者になる事は確実ですけれど
EDCさんも色々大変ですねぇ(汗)
お互いに被害者だと思いますが。よくまぁ
次から次へとねぇ(ぷぅ~っ)
違った意味で「飽きさせない男」でもあります。

右の写真、3人ともおおっぴろげですが
特に6ちゃんが!男らしいですね、軽く大股開き♪
グリーンのTeeも気になってしまったり...
あれ、新作なんでしょうか?それとも...もにょもにょ...(爆)

PS...セシの画像を見て「なんて凄いくびれなんでしょう」
と思ってしまいました。ほっそーい!
(あっ、自分が太過ぎだからだね@ケケケ)
今度は
農夫たんの全裸写真キボンヌ♪♪
もち開脚で笑、、いや全裸BUT靴下着用で★★

詳しいことはよくわかりませぬが、阿仁も大変そうですね

ってか、うちの分家も最近検索でいろんな人がいらしてます苦笑
しかし昼間っからアホな検索ワードばっかで、むしろ笑けましたけど♪♪
農夫たんアイコラを……
あたくしが作るか!! フォトショ駆使して。
そんなモノは素材さえ揃えば私にとってはお手の物です。ひゃっほーい♪

>Rioさん
てかさー。エディソンさんとボボちゃんが付き合っていた時点から私の脳内ではオヤジ下ネタがね……。
だってー。
チンさんとボボちゃん……って、えろいを超えて露骨過ぎ。
それをアイコラで香港人が具現化してくれたのは素晴らしいです。
ボボ・ブラジル放送禁止以来の衝撃。
ちゅーか、香港人がこんな日本語、しかもボボだなんて九州地方のみで問題が出る言葉を知っていたとは到底思えませんが。
しかし自らこんな大股開いている矢先に阿嬌を大股開きさせているアイコラを作られてしまうなんて、勘が良過ぎとも言えるのですが。
ところで6永のグリーンTeeって、giのJuice Standの新商品なのかしらん?

……そんな感じで閉ざされていないコッチの方で野放しに下ネタ大全開にしているんだ、私は。
てか、その方が様々な意味で気が楽だし(小声)

>enokky★さん
おパンツ着用でだって眼鏡&靴下着用でえろえろですよ、農夫たん!!
6さんはボクサーパンツ、そしてC君はトランクスだな、きっと(妄)
いや、レッチリよろしく、肝心な部分に靴下を……。
嗚呼、今、メンズの方々の裸靴下趣味がものっすごく理解出来ましたよ!
因にね、きっとCEOはインテリ&アーティストな阿仁の言っている事が難しくて妙な空気が流れているのを記者にそういう風に思われちゃった……とか。
だからその辺をもっと詳しく書け、と。
語るとあれこれ長くなるのですが、CEOが阿仁に対する事でがっかりした事が実はありましてね、個人的に。
今度、何かの折りにでも語りに行きます。

因に昨日、検索で来た多くがアイコラ関係でどさっー、と。
アイコラ関係でなくてもシモ関係だのおぱっいだの、そんなキーワードでばっか来られますよ、ここ。

管理者のみに表示

トラックバック

