スポンサーサイト


華語音樂傳媒大賞 嘻哈新年音樂會

んぎゃー。12月28日、廣州に行きてぇー。でももちろん無理!!
新浪網・参照記事はこちら

MC仁 華語音樂傳媒大賞

私のあこがれ兄貴こと阿仁(MC仁)が芸能ニュース、しかも大陸版に載るので何事かと思ったら、廣州で華語音樂傳媒大賞の関連イベントで『嘻哈新年音樂會』というのを行なうそうで、その記事でございました。
廣州と香港のHipHop文化交流というのがテーマだそうで。
嗚呼、久々に阿仁のライヴを見たいわぁ。
(※ナマ阿仁は6月の台湾修行の際、御褒美かの如く、いきなり私の目の前に現われましたが)
ところで今年の夏頃、初のソロ・アルバムを出す予定だったハズなのに、延び延びになってしまっているのが何よりも残念。
ものっすごい聴きたくて仕方が無い日本人がここにいるので完成の程、よろしくお願いします。

コメント

ヤンヤン
聴きたくてウズウズしている日本人は
ここにもいまーす!
はぁ、こんなにも好きなヤンヤンあにきの初イベに
なぜ参加できない私達。28日はお互いそれぞれ違う場所で
涙を流してしまいますね(;;)
広州でも足下はビーサンでしょうか?(にひひ)
脳内廣州遠征
>Rioさん
廣州に初上陸らしいですよ、阿仁。
華語音樂傳媒大賞の関連企画なので、舞台構成など阿仁主体かどうかはこの記事では判らないのですが、メインを飾る事には間違い無さそうです。
しかしグラフティやら自ブランドの商品関連以外で、音楽で動いたのって久し振りではないかと思います。
(……あ。台北のクラブイベントには行っていたみたいですが)

多分、香港や台湾に比べて多少は廣州の方が涼しいかと思われるので、ビーサン履いている説は幻にしておいてください。

管理者のみに表示

トラックバック

