スポンサーサイト


届いたよ

2月16日(土)の周杰倫世界巡迴2008日本演唱會@日本武道館のチケット到着~。

しかし。
私の知っている武道館ライヴのアリーナの座席のブロック配置と違ったので、チケの座席番号を見てもいまいち「?」が脳裏をぐるぐると回るのでした。
どうやら各方面で疑問符が飛んでいる模様。
そんなワケで調べてみたら『livehis』さんという素敵サイトさんが日本武道館のライヴの座席配置を丁寧に書いてくださっておりました。
ブラボー!!
因に私はアリーナBの真ん中ちょいはずれのブロックでして、多分、アリーナ全体の真ん中辺りの列だろうと予想。

それにしても先行予約で取っていても2階席の人もいたのね、やはり。
よ……よかった……。
少なくとも安心。

そんなワケで折角の武道館なのですから、演出派手にしてくださいよー。
そしてゲストを是非とも。
今回こそ(脱いだ)畊宏を熱望!!
嫁込みで来てくれるのなら更にありがたいです!!


それな矢先に翌日の追加公演のチケも申し込まねば。
2月も祭りになりそうです。やっほーい。

コメント

周杰倫はんといえば
DT臭、、、(byみうらじゅん)★
↑いい意味でですよ笑

追加も決まったみたいですし、この冬の九段下はDT臭キングが圧巻するなんつって、素敵ですね♪♪
ワタシはナマで方文三が見たいです、、、★

あ、そうそうCEOと融嬢のコラボですが、CEOの店JUICEで数量限定で発売されたもので一般発売は無し、MVも無し、だそうです、、、
で、もちろんHANJINが作ってます★

ちゃっかりDLしましたが、広東語あやふやなんでえろいのかどうなのか分かりませんでした★
ぎゃぼーっ。
>enokky★さん
しまったーっ。私とした事がーーーーっ。
ここの所、あまりにごたごたと忙しくて様々なチェックを怠っていた結果がコレでしたか。
どよよーん。
因に今、友人らが周杰倫ライヴの為、香港に行っているというのに。
(※多分、明日帰国)
あの店、ディスク関係は数量限定と言っても結構残っている場合があるんですよね(小声)
クリスマス時期に行く友人がいるので、ダメ元で頼んでみます。
問題はJUICEに行くタイプの人間じゃない、という部分なのですが。

それから杰倫・DT臭の件ですが……なんとなーくファン層の事を考えて、私がずっと言う事を我慢し続けていた事だったりします。
でもね、ここ数枚のアルバム、DT臭が激減しているんですよ。
だからクオリティは上がっても個人的につまらなくて聴き込んでいない、という事を告白致します。
以前の男子中学生ボンクラ臭が良かったのになぁ。

管理者のみに表示

トラックバック

