スポンサーサイト


チキンレース終了

前回の日記で覚え書きとして書いた隆キュン、『チューボーですよ!』御出演を見て萌え萌えになる前に、実はショックな出来事がございまして。

私がずっと密かにチキンレースをし続けて遊んでいた事が先程、ついに終わってしまい、楽しみがひとつ減ってしまったのでございますよ。
正確にはふたつなのですが。

6月末に陳さん御一行台湾縦断修行をして以来、あれだけテレビっ子だったのにも関わらず、テレビを見る習慣がぱったりと無くなってしまった私。
因ってここ5ヵ月程の間、ニュースはネットニュースで気になるトピックだけを読むという酷い有様。
(※一番の原因は日中、ネットに繋げられない環境にいる為)
そんなワケで世の中で流行と言われているモノがさっぱり判らない状態に。
そして今から大体2ヵ月半ぐらい前、ある事実にふと気が付いたんです。
1ヵ月半ほど前……つまり東京国際映画祭の時、何か話のついでに友人らには告白した事なのですが。
斯く斯く云々こういうワケでチキンレースをして遊んでいるので絶対に私に言ってくれるな、とその場でどうでもいい釘を皆様に刺してみたりしておりました。

あたし、世間の皆様がブログなどで「どんだけ~」と書いているをよく見掛けてはいたのですが、誰が言っている事なのか本当に知らないという事に気が付いてしまったんです。
(↑何故にここだけ宇能鴻一郎センセイ文体?)
どっちみちこの手の言葉はあてくしには無関係と言うか一切興味が無いので、どうでもいい話ではあったのですが。

そして。
小島なんとか(※名前がひらがなという所までは知っていても興味が沸かない為、いつまで経っても覚えられない)という芸人の名を何故あちこちで見掛けているのかすら判らないというのも、もうひとつございまして。
ギャグどころか実は顔すら知らないという事にも気付いてしまったのです。
うわっ。あんた、どこの国の人よ?
でもここまで知らないと「私、いつまで真実を知らないでい続ける事が出来るのだろう?」という、新しい一人遊びをまた見つけてしまったので、ずっと密かにチキンレースをし続けていたのでした。
以前の日記で書いた新宿タイガーさんのナマ顔を見ない様にしていたのと大して変わらない遊びなのですけどね。

……が。
前回の日記にメモった隆キュン御出演の『チューボーですよ!』を見る為に早々にTBSにチャンネルを合わせていた為、『ブロードキャスター』を見ていたんですよ。
そうしたら……あたし、迂闊にも『おとうさんのためのワイドショー講座』にてついに見てしまったんです。
IKKOと小島よしおの両方とも。……屌!!
遊びを邪魔されるのが何よりも嫌いな私は「余計なお世話とはこういう事だ」と『おとうさんのためのワイドショー講座』を恨めしく思ったり。

以上、あてくしの一人遊びが終了してしまったがっかり日記でございました。

コメント

小島某
実は大学の学部違いの先輩だということを最近友人に聞かされました、、、★
何を隠そうワタシもそのことを聞くまで、彼のことは良く知りませんでした、、、EO2判別に夢中だったし笑★

言いたいことは、世間知らず=純粋無垢なお嬢さんではないということです⇒ほぼ自分向けですが笑♪♪

そうそう、お宅の陳坊ちゃまとウチの鄭融嬢がなんだか3級歌ちっくな歌をコラボしているそうです、、、★
このえろっ!!!
……で、面白くないんですが。
言うまでもなく、あのギャグ(らしきモノ)。

>enokky★さん
小島なんとかよりもEO2判別の方が生きて行く上で大切ですよ!!
私も何とか判別できるようになりました。わーいわーい。
ですが、非常に問題なのは例の『流星雨』で覚えてしまった為、
ヅラ・フィルターを私の脳内で発動させねばならないという始末。

んで。そんなギャグを知らなくても、TV見る時間が無くても一応、中華ニュースだけはざっくりとチェックはしているんですよ、これでも。
更にはEO2判別とはもはや関係無しに1日数回EO2版『流星雨』を見るのが日課になっているとか。

そして鄭融嬢ちゃまと陳坊ちゃまのコラボ歌、楽しみですよね。んっふっふー。
MVは撮らないのかしら、と、今からムラムラ気味なんですが。
えろいの撮って! えろいの!!
確かに小島なにがしの顔って、知らない人が見れば「中東系のオパピ・ナイスターラナイスさんです」と紹介されても違和感無さそうな顔なんですよね・・・
>ゆざいちょさん
顔は判明したものの、ギャグらしきモノにはその1回しか見ていないので、さっぱり理解出来ていない私です。
とりあえず点と線が繋がった感じでして。
正直な話、繋がらなくても何も私に影響が無いという程度の事だったのでむしろがっかりです。

管理者のみに表示

トラックバック

