スポンサーサイト


Hennessy Devilclot Pop-Up Store 開幕派對

バックに付いているのがヘネシーですよ、ヘネシー。
日増しにどんどんセレブれ度が高くなっていく陳CEO。
拾ってきた画像なんですが……。
なんなのですか、この星島日報に載せている全面広告っぷりは!
星島日報

11月15日から12月末までDEVILOCK×CLOTのコラボブランド『Devilclot』のフラッグストア『Hennessy Devilclot Pop-Up Store』が期間限定でオープンする為、前日の14日にパーティーを開催。
午後7時45分からマスコミ取材、そして午後8時から12時までパーティーだった模様。
陳冠希(エディソン・チャン)、Devilock社長・遠藤憲昭、CLOTのテキスタイルやTシャツなどのデザインも手掛けているアーティスト・MADSAKIなどがパーティーに出席した中に当然、農夫の姿も。
そしてC君の奥にちっちゃく写っているTommy兄やんの姿も気になって仕方の無い私。
因に李璨琛(サムちん)も来ていて、写真を見掛けたのですが……このナイスガイは自分のオリジナルブランド・Subcrewで身を固めておりました。
Hennessy Devilclot Pop-Up Store開幕儀式1 Hennessy Devilclot Pop-Up Store開幕儀式2

Hennessy Devilclot Pop-Up Store開幕儀式3 Hennessy Devilclot Pop-Up Store開幕儀式4 Hennessy Devilclot Pop-Up Store開幕儀式5

Hennessy Devilclot Pop-Up Store開幕儀式6

太陽報 明報 

因にCLOT Crown Fantasy。
鄭希怡(Yumiko)、鍾舒漫(Shermen)に続いて第三弾のモデルは梁洛施(Isabella)。
密かな疑問なのですが、いくらお洒落ブランドでかっちょよく写真を撮った物のプリントTeeだとしても、その辺界隈で顔が知れている香港明星の写真のモノを香港人はしっかりばっちり着るモノなのでしょうか?
例えば日本人だったとしたら、を考えた場合、池礼子Teeや梶芽衣子Teeは着れます、当然。
きっと今なら杉本彩Teeもイケるのではないか、と。
そして高島礼子Teeはかなりイケると思うのですが。
……と、考えた結果、誰が無理でしょう?案がとっさに出ない私。
明日、仕事しながらじっくり考える事にします。押忍。
Devilclot
Devilclot
Devilclot MAP

香港中環荷李活道30號UpperGroundFloor,A室
Shop Unit A, Upper Ground Floor, No.30 Hollywood Road,Central, Hong Kong
open/3:00pm-close12:00am

コメント

DEVILOCK
って、この間はsubcrewとコラボしてましたよねえ・・・
サムちん、浮気相手の顔を見に来た・・・って感じなんでしょうか笑★

個人的には上原さくらも来れば面白いのに・・・とか思ったり笑(⇒さくらvs香港人が見たいだけ)

そうそう、CLOT Crown Fantasyですが、昨年はウチの(・・・じゃない)鄭融さんもモデルしてました♪♪
DEVILOCK × SUBCREW × CLOT CAPS
確かsubcrewのキャップのボディを使ってDEVILOCKデザインで出すとか言うのでしたよね。
……というか。
よーく考えてみたら1年ほど前にDEVILOCKとSUBCREWとCLOTでコラボキャップ作っていました。
てかね、大抵はブランドのパーチーに行く時って、そのブランドの服を着ていくというのがよくあるお決まりなのですが、夏に上海のACUで行なったアディダスのパーチーなんてTommy兄やん位でしたよ、アディダスのTシャツを着ていたのなんて。
もー、皆して好き勝手もいいトコロで自ブランドを着まくっていたという。

……で。鄭融さん、モデルしてまし…たっ……け…………v-40
そういや最近になって鄭融さんのステージを2年前に見た事を思い出した事を告白致します。
前って陳さんと同じ事務所のRICH & FAMOUSにいたと思っていたのですが……今、変わっちゃってます?

もーね、皆で色んな人を“ウチの”扱い致しましょう。
でも農夫のみは我々とあの界隈の方々の共有財産という事で。うふー(緩)
鄭融はん・・・
昨年あたり、CLOTのモデルしてましたよ★http://hk.myblog.yahoo.com/steph-blog/article?mid=3802←コレです。

事務所は余文樂と同じ、Starz peopleです★
董敏莉や周柏豪、韓国のダニエルへニーやmaggieQ と一緒です★★
えぢとは、mc仁や恭碩良、hanjinらもさんかした舞台、「逆格門」で一緒でしたねえ
★ってか阿仁がやたらカコヨスですたねえ・・・笑★

鄭融はHANJINとも仲良しなんれす・・・CLOTのトップページにもでてくるし笑、

ので今後ともウチの鄭融はんを宜しくお願いしまーす♪♪

そうなんザマす
ああーっ。このTeeでしたか!
鄭融はん、すんません、すんません。へこへこ。

そんなワケで御名答。
私は逆格鬥で鄭融さんのステージを見たのでした。
更に言うと。
この時、初めて農夫を見た事を思い出しました。
(色んな事を次々と忘れる女だ;)
てっきり今年3月の“凸”のライヴかと思い込んでいました。
奐仁のコーナーが意外と長くて良かったんですよ。
(そこに鄭融さん御出演でございましたのよー)
奐仁の生の歌声の余りの美声にうっとりしまくって漏らしそうになったのを告白致します。
てか、今思い出すと個人的にすんごい豪華な出演者でしたわぁー。
そんなワケで鄭融さんは今後、しっかりチェックさせて頂きます。押忍。

ところで関係無い話なんですが。
いつから樂の人、Starz peopleに?
紅[石勘]にあるスゴいアレな李克勤と一緒の事務所だったのは……もうやめたのか、あの人は。
友人に聞いてみようー(……と独り言)

因にRICH & FAMOUSに居たのは嘉琳だったのかも。
最近、物忘れが激しくて困ります。

管理者のみに表示

トラックバック

