スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかねもちってすばらしい。

萌え眼鏡靴下HipHop野郎こと農夫(←いきなりこういう風に書くと既に何がなんだか解らない事態かと思いますが、私の脳内で様々な事が進行しているだけですので気にしないで下さい)の待ちに待っていた1年振りの新譜『風生水起』が11月8日にリリースされ、数日中に私の手元に届く事になっているので、ニュースとしてはどんどん遡っていて寝ぼけている女かと思われている気がしないでもないのですが、ここは書いておかねば、と。

11月8日に新譜発表記者会見を行なった陳冠希、農夫、陳奐仁、DJ Tommy兄やん。
陳奐仁&農夫&陳冠希&DJ Tommy 農夫&陳冠希1 農夫&陳冠希2

この新譜発表記者会見の時の動画が新浪網にて配信されております。
嗚呼、C君も陸永も2人して赤と青のCLOT新作チェックシャツを着せられ、お揃い状態にさせられてしまって……。
ここでも当然、(多分、有無も言わせずに)広告塔の2人。
ま、それはいつもの事なんですけど。
そんな微妙に不憫な所に農夫萌え。
太陽報の記事によると、この新譜が3万枚売れたら御褒美に旅行に連れて行く、と陳CEO曰く。
……というか、どこに連れて行くつもりですか。
それって陳さんの商売ついでに東京なんじゃ……。

商売と言えば。
来年、最低でも1000万HKドルを投資して大陸・台湾・マカオ・香港に支店を4店舗出すつもりなんだそうで。
その中でもとりわけマカオのマーケットは美味しい、と踏んでいる御様子。
(※以上、11月9日に行なわれたHOGANのマカオ店のオープニングレセプションにての発言)
今、香港よりもマカオの方が観光地として上回っていますしね。
カジノで儲けたお金を陳さんショップで落としてくれれば、そりゃ万々歳という事で。
HOGAN@澳門

因にですね、明報によると陳CEOはニューヨークから帰って来たばかりでして、このニューヨーク行きはアメリカの映画製作者と映画を合作をする為に話し合いで行って来たとの事。
来年からCMD(CLOT MEDIA DEVISION)は映画製作を開始し、農夫主演の若者のコメディを作り、自分も出演するんだとか。
製作費は約1000万香港ドル(※1億6000万円)。
その他、アメリカの映画会社との合作を2本作ると言っており、一番大きな作品は2009年に撮影開始。

確かにCMDを立ち上げた時に会見でエディソンさんが「新人の育成云々」とか「映画製作云々」と言うておりましたが、まさかその第一弾が農夫だとは思いもせず。
本当にだ、だ、だ、大丈夫か?
個人的には相変わらずユル~い2人(※ゲーノー人のくせにやたらと靴下姿を晒す2人)がいとおしい程に萌え~♪なので嬉しいんですけど。

因に農夫はCMDが契約した第1号アーティストと化したそうです。
まぁ、つまりはDJ Tommy兄やん&DJ Galaxy兄さんのCOLOR PRODUCTIONはCMD傘下でコツコツとスタジオ経営(というか自分達の仕事場)をしたり、機材だのグッズを作って売り、細かく商売をしているわけなんですね。
(※スクラッチなど細かい作業をするDJという男達はやる事もマメ)
というか、DJの寄合所みたいな状態なんでしょうかね。
それにしても農夫、各方面から愛され過ぎ。
日本の片隅から弱ーー………い電波を飛ばしながら私も愛しているのよー、と私もアピールしておきます。

どんどんニュースは時代と逆行して行きますが(※新しいニュースの発信方法……と法螺を吹いてみる)。
そんな緩やか~な農夫を包む男だらけの空気に一陣の爽やかでキュートな風が。
11月6日、灣仔華潤大廈で行なわれたNokiaの新型モデルの携帯電話の発表会『Nokia Music Playground』の為、楊丞琳(レイニー・ヤン)が来港し、陳さん&農夫もゲストとして出演。
ぶりんぶりん☆のアイドル全開な姿で登場した可愛いレイニーちゃんとエディソンさんは何の違和感も無いのですが……真ん中の2人が切り貼りした様な具合に萌え。
農夫&陳冠希&楊丞琳

久々にステージ上で歌ったエディソンさんは緊張の余りか歌詞を間違えたり何だのというミスが連発だったんだとか。
……んぁ?
6月末、8月頭と台湾にてサイン会&ステージをこなしていたのは幻?
NOKIA1 NOKIA2

陳冠希@NOKIA1 陳冠希@NOKIA2 陳冠希@NOKIA3

陳冠希@NOKIA4 陳冠希@NOKIA5


次回、ステぽん監督作『跳出去』に出演した件とハリウッド実写版『ドラゴンボール』のプロデューサーが周星馳に決まったらしいのですが、周星馳が提案している役者の中に「トランクスにぴったり。」とエディソンさんの名が……という件とDevilclotの件について。

すげー。私がこんなにエヂニュースを書いているなんて。
というか、エディソンさん、役者仕事じゃないと日本のファンの皆さんは全然興味が無い御様子なので、何かニュースが上がった場合にはこのブログで好き勝手に記事に対してボヤく事に決めました、今後。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。