スポンサーサイト


抑圧と開放のあいだ

宗教上の都合で結婚するまで致す事が出来ないとか、度重なり過ぎな結婚延期など、様々な苦難に耐え、10月7日にようやく長年の恋人・王婉霏と結婚した(……というか出来た)劉畊宏(ウィール・リュウ……てか、ガンホン)。
私の中で元祖・不憫な人として君臨し、私&友人らの間で“不憫萌え”なる言葉まで生んだ男、それが畊宏。
不憫萌えに関して語ると長くなるので近々別枠でたっぷりと。乞う御期待(※誰も待っていません。私が語りたいだけ)。

そんな畊宏さん。
涙無くては迎える事が出来なかった結婚式なのに、元恋人同士の周杰倫と蔡依林が介添人という事の方がデカデカと記事になってしまうとか、結婚式後の会見時もどう見ても杰倫の方がセンターにいるとか、報道陣は話の中心を杰倫に持って行っているとか、更には嫁との……ではなく杰倫に熱烈キスする畊宏写真が載ってしまうという、“不憫”という言葉は畊宏以外に使ってはいけないのではないかという程の不憫っぷりを相変わらず炸裂し続けているのですが。
それはともかくとして。
ガンホン、じぇるんにキッス

肌肉男(マッチョメ~ン☆)として『畊宏の健身書』なるエクササイズ・ブックを出版までしている畊宏。
畊宏の健身書 畊宏、運送業へ

中身は基本的に真面目な内容で、様々なトレーニングなど、とても役に立つ内容を掲載しているのですが……言うまでも無く、畊宏の裸体写真が満載の満腹度の高い1冊。
ええ。当然、持っておりますとも、あたくしも。

CDを出したり、常に杰倫の友達としてのフィーチャー度が高くなっていたせいかどうかは知りませんが、ここの所、微妙に裸体度が低下していた所、本日、衝撃的なのもいい所のこんなニュースが。
結婚写真が……結婚写真が……結婚写真がーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
劉畊宏&王婉霏・1 劉畊宏&王婉霏・2

劉畊宏&王婉霏・3 劉畊宏&王婉霏・4

久々に畊宏らしさ炸裂ではあるのですが、人間、抑圧され過ぎると開放された時の反動がとてつもない、という事が証明された写真でございます。
いい加減、中華芸能ニュースに慣れた身だとは言っても、久々に大打撃を受けてしまった衝撃的な写真でございました。
しかもキチンと撮っているモノだけに尚更。

畊宏、グッジョブし過ぎ。

しかし、畊宏の嫁さん。
ケロロ軍曹好きが故にカエルのウェディングドレスだのを……という時点で、相当のつわものだと思います。
なので、モデルのプロ意識により畊宏に付き合ったんだか、ノリノリだったのだか、最早不明です。
あまりにもあまりな仕上がりなので、この2人の未来がどうなるのかなんてまったく見えません!!
ええ、それでいいんです。
ですから『畊宏の健身書』の続編の夫婦篇を出していただきたく。
ちゅーか、ペアヌードと同等のレベルな気がしないでもない。いやっほーぅ。

ところでこの写真。
こうやってネット時代だからニュースにもなるのですが、そもそも何用で撮ったのでしょうか。
アチラの方々がよく作っている結婚時の写真集用?
……あのーぅ。
もしや結婚式の参列者の皆に後日、有無を言わせず贈られるんじゃ……。
おしえてーっ。不憫な人ーっ。

コメント

綺麗な胸ね
らんなさん こんばんは
私 今まで劉畊宏さんの事 詳しく知りませんでした
で 今回じっくりと拝見して 色々驚く事もありましたが
何と言っても 彼の胸の美しい事に感動しました 
私よりよっぽど女らしく綺麗な形ね(爆)

身体に自信があると。。。こんな事もしちゃうのですねぇ

中国映画祭のひこちゃんの挨拶は 行きますよねー?
またお会いできると嬉しいなぁ

削り取られた体脂肪率が気になります
>usakoさん
こんにちはー。
畊宏はスゴいですよ、色々な部分で。
こんなボディなのに不憫さ溢れるところとか(笑)
男の巨乳……憧れますよね。くー。
というか、見れば見るほど畊宏よりも嫁はんのほうがスゴいのでは……と思ってきたりしています、実の所。
どっちみち堂々と見せられるだけ羨ましいです。
こちとら如何に隠すか、という努力をしているというのに。とほほ。

あ、もちろん行きますよー。四大天王。
彦ちんが来る、という事が発覚した時点で速攻でチケット買いに行きました。
当日はまたぜひとも遊んでやってくださーい。

管理者のみに表示

トラックバック

