スポンサーサイト


♪嫁にぃ~こないかぁ~

enokky★さんのブログ記事にて知ったのが、網易娯楽で行なわれている『你最想嫁的男明星是誰?(貴女が最もお嫁に行きたい男性明星は誰?)投票』

ルールは以下の通り。

(1)10月22日から30日に網易娯楽がチョイスした150名の男性明星候補の中から一般投票より、まず上位50名を選出。
(2)11月1日から30日に上記で選出された50名の明星の中から“一番お嫁さんになりたい男性明星”、“一番恋人になってほしい男性明星”、“一番キスしたい男性明星”の3項目に投票し、ランキングが決定。


現時点でのリアル投票結果はこちらから御覧になる事が出来ます。
こちらの投票、女子の皆さんを対象に募集をしているのですが。
きっと大丈夫。組合な方面の私の友人よ。
因に女性明星版もこちらで開催中。

明道、やはり人気なのか……(※私にはお腹いっぱいになりすぎの顔。無理。)
華ちゃん、さすが四大天王、中華圏のアイドルはいくつになってもステキすぎです。
あとは呉尊や王力宏やRAINなど、いうまでもない顔ぶれがズラリ、と並んでいるのですが。
注目すべきは陳道明(チェン・ダオミン)や方中信(アレックス・フォン)、更には孫紅雷(スン・ホンレイ)の名が入っている事なんですがーーーっ。
ビバ☆ステキおやじ。
もっと頑張っていただきたい。うふー。

しかし。これだけズラリ、と並んでいながらしっかり大きな声でファンでーす、と言えるのは彦ちんやエヂぐらいで。
というか、本命と言っているエヂは私の中ではこのどれにも当てはまらず、投票する気が無いのですが。
友人及びビジネスの相手としてはかなり理想の男なんですけどね。
そしてアーロンは大好きなのですが、別次元で孤高の方でいらっしゃいますので違いますし。
(※もしもーし。杰倫は? ……いや。音楽が大好きなので。ごにょり。いや、お友達にしたいタイプ。とてもステキなお友達にしたいタイプなんですってば)
私はマイノリティなのか、やはり……と思い知ったりして。

やっぱり嫁に行きたい、と思うのはおっさん俳優なんですよね。
なにこの安心感!という感じで。
ランキングに入っていないけど、嫁に行くなら呉鎮宇(ン・ジャンユー)さんがいいわぁー、と思っている私。
一瞬、秋生ちゃんが脳裏を過ったのですが、彼の場合、旦那にしたら確実に浮気しそうなんだもん、美人モデルと。
なのでお父ちゃんか、むしろ兄貴にしたいところです。
そして更に言うならば映画監督の元に嫁に行きたいのが本音の私。
かなり真顔です。
ついでに書くと兄貴にしたい人なら異常にたくさんいるのですが。

そしてちゅーはどうなのよ、ちゅーは!……と考えた結果。
やはりちゅーが生活に密着したabcな御人の方が上手いのか、とぼんやり考えてしまう私。
そうすると彦ちん、やっぱりいいのかも……ぽわわーん。
(※たまに例外あり/ex.ドニー先生)

因に以前から声高らかに言っておりますが、私の中で【付き合いたい理想の男No.1】はサムちんこと李璨琛(サム・リー)なのでございますよ。
その他、ラヴと言い続けている諸々のカワイコちゃん及びステキ兄貴達にはバンド野郎が多いので、もはやランキング外どころか、そもそもハナから候補に入れてくれてないので、モノのついでなので垂れ流す事にします。
こいつ、頭おかしい、とか思われてもいいので、この際、だだ漏らし。じょばー。
以下、妄想が入っておりますので、ここで読むのを止めて下さっても結構ですので。

陳子聰(コンロイ・チャン)は旦那というより兄貴にしたい私。
もちろん何超儀(ジョシー・ホー)姐さん込みで兄貴夫婦になって欲しいのですが。
嗚呼、憧れ☆ハードコア夫婦。
更には自分の兄貴がX-GAMEの社長っていうのは何ともステキすぎ。ぽわわーん。

そうなると私の愛しのカワイコちゃんこと阿肥(PHAT)ちんはカメラマンでもあるので、意外と堅実に細々と末永く一緒に団地で暮らせるのでは……と地味な事を考え始めるあてくし。
更にはJimmyちゃんがBMXから引退したら普通の自転車屋を共に営むとか。
嗚呼、なんかイイ感じの老後が待っていそうだわ。
(※そもそも香港で自転車屋を見た記憶が無いというか、あんなぎゅーぎゅーの街で乗らないし)
というか明星という肩書きが付いているハズなのに、何故地味な一般市民と同じ生活レベルでの妄想しか出来ないんだ、私は。
少し位、セレブ感溢れる妄想をしてみろ、と。
所詮、貧乏人は貧乏人妄想から抜け出せないので無理、という事で。
第一、やはりステキおやじの横はムンムンのお姉さんが寄り添うのがお決まりですし。
そうなると、やっぱり私は団地の子に納まってしまう運命なのであります。
(※あたくし、社宅の子出身)

しかし明道……どうしても写真だけでギブアップしてしまう私がここに。
中華圏で結婚したい男としてこれだけの人気という事はどう考えても金持ち男の証がキランキラン☆輝いているという事なのでしょうね。
とはいえ、いくら金持ちになれる男だとしても……団地の子を迷わず選択してしまうであろう女がここに。
人生の脱落者です、私は。
そんなワケで諦めました。
団地の子がやっぱり一番落ち着いて居心地が良い、という事に致します。よよよ。

以上、本命と現実は違う複雑な女の心理なのでした。いえー(※金持ち人生放棄)

……あ。
陳坊ちゃま界隈で考え直してみる事にしました。
いるではないですか。ステキな人が。何で今の今まで気付かなかったのかしら。
そうです。一番ダンナにしたいタイプは陳奐仁(ハンジン・タン)だったりします。
Hanjinの場合、確実に良いダンナになる姿しか見えないじゃないですか。うっとり。
そして家の中にあの声が……パーフェクト。
でも奐仁ママお手製のドリアンサンド?ケーキ?(※奐仁ブログ参照)の洗礼を受けねばならないのでしょうか、やはり。

最後におまけ。
【嫁にしたい男性明星】は……いうまでもなく愛しのケニたんですよ、ケニたん。
關智斌(ケニー・クワン)でございますよ。
不憫な子を幸せにしてあげたい。
相方だったスティーブンの替わりに独りで様々なイベントをこなし、更には小火を出した時にも駆けつけ、掃除をしてあげるという健気さ。
比較的最近だとニューアルバム発売時にはいきなり信和中心のCD屋に現われ、あの小狭い所で自ら数枚、手売りをしたという……。
なんてアナタは嫁にパーフェクトなの。

コメント

やっぱりぃ
今日も楽しいな~、らんなさん!
できることなら、ずっと、らんなさんのお話を聞いていたいわ~ウットリ(笑)

しかし、アッチ版DVD6~7割しかわからないPにとって、
らんなさんのお話はさらにわかっていないかも!
登場人物とか「すみません、誰ですか?」って質問してばかりだと思うのよね、くすん;
だから、やっぱり、こそこそ覗いてばかりなの、それもまたらんなさん的には嬉しいのかと思われ・・・(爆)

で、平凡P(平凡パンチじゃない)は、全部るいすに投票しました・・・なんのヒネリもないの・・・社宅っ子は、Pもらんなさんと同じなのに・・・どーして、こんな狭い思考の持ち主なんだろ、アタシ・・・くすん;

けれど、平凡P(平凡パンチじゃない)だけど、せっせと通います、バンバンこれでもか~と、でぃーぷなこと語ってくださいね(笑)
実は憑いて行くのが快感だったりする平凡P(平凡パンチじゃない)、てへ。
トラバTHXです★
あ~分かるぅ、HANJINと結婚してえっっす♪♪
甘いもの食べてるお腹をぷよりたいかも、、、
もれなくTOMMY兄さんも付いてきそうだし笑★

らうちんや陳奕迅は理想といえば理想なんですけどねー★
ホントはケンコバが大好きなんですけどねー苦笑

私はふつーに森美と903のDJやってる細SOと結婚したいれす・・・
903激萌えなんで★★
あのガタガタの歯並びまで愛おしいぅわん♪♪

それかC君と付き合って6永にダメだししまくりたいです、、、
靴下何なん??靴下何なん??みたいな笑
>Pさん
ありがとうございます。
てか、ある一定方向の界隈の人達の事を時折文章の合間に入れてさりげなく語っているだけで、別にディープでもなんでもないので、私の場合は。
いろんな物をあれこれ見聞きすると、芋ヅル方式であれこれ調べたくなるじゃないですか。
そういうのが楽しい人間なので。
そして妄想さえあれば飯代がかなり浮く、かなり安い身体を持つ私です。
ま、文章にする時点である程度落ち着いているのですけどね。
てか、ニュース諸々は私がわざわざ書かなくたって、そんなのは皆さんがあちこちで書いてくれてるじゃないですか。
それよりも妄想好きなので、私は。
そして正直言って語り好きです。
そしてそんなのを楽しんでいるPさんはかなりの物好きだと思いまーす。
>えのっきーさ~ん
HANJINだけでもパーフェクトだというのに、TOMMY兄やんまでもれなく付いてきたら私、寿命が縮まりそうです、面白すぎて。
しかし農夫にせよHANJIN&TOMMYにせよ、なんであの界隈はやたらと仲が良いんでしょうか。
ま、農夫はもはや不思議な域に達しているんですが。

因にここ暫く903にはタッチしていない私だったり。
なので色々と疎くなっておりまして;
後程、家のパソコンで細SOチェキしてみまーす。
しかし香港にイベント絡みで行くと(…というかイベント絡みでないと行かないけど)大抵903が絡んでいるのがステキです。

しかし好きになると……というか妄想してしまう域に達する人達だとダメな所までが愛おしくなるんですよねぇ。ぽわわ~ん。
てか私は6永と結婚してC君のジェラシーを一気に受けたいわぁー(*゜∀゜)=3
ウチの実兄≒房祖名≒6永、という公式が出来あがっていましすので、生まれる子供の顔は確実に薄いです(爆)

管理者のみに表示

トラックバック

