スポンサーサイト


とりあえずひと安心。

根性無しというか日が昇っていないうちから自転車を漕ぐのが体力的に無理だったので電車でチケぴへ行く事に。
3番目だった私の運命は如何に?
字幕がちゃんと読める席ならもーどこでもいいから取れてくれ、という気分になっていたり。

……という状態で、ハラハラものだったのですが、無事に『Exiled 放・逐』のチケットを確保出来ました。
今回のフィルメックスの大本命だった為、本当に良かった(泣)。
しかし時間が経てば経つほど判ったのですが、友人らの誰一人としてプレリザで『放・逐』が取れていなかったんですよね。
どんな倍率だったんだ、と震えておりました。
そして案の定、ネットや電話で取ろうとしても全く繋がらずじまいのままで、結果、秒殺だった模様。
そんなワケで苦労した甲斐がございました。
ではおやすみなさい。正午過ぎだけど。ぐー。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

