スポンサーサイト


あろはおえーでも映画祭

今月下旬から始まるハワイ国際映画祭
これに参加すると言うのでalive not dead.comでは結構前からやんややんややっていたんですよね。
それで初めてハワイで映画祭が行なわれている事を知った私なのですが。
因にルイ・ヴィトンPresentsな映画祭。

詳しく日程なんぞを見ていなかったのですが、私のカワイコちゃんこと阿肥が昨日「来週の金曜日からハワイ~♪」とウキウキと浮かれたブログを書いていたので「……はっ! まさかーっ!!」と思い、映画祭の日程を調べてみると10月18日(金)~28日(日)まで行なわれると判明。
しかもオールスターキャストな御一行様(※どうやらテレは行かないっぽいけど)でぞろぞろと行くそうです。
……ちゅー事は。
阿肥も阿傑も当然、代官山で行なわれる仲良しな阿Paulライヴにふらりと来ちゃうかもー♪なーんていう可能性は完璧に無い、と(※勝手な妄想をし過ぎていた女)。
いや。カワイコちゃん達はこの際ともかくとして。
それどころか香港映画祭の『天堂口』に彦ちんが来る事は無いであろう、という事じゃないですか。
因にハワイ国際映画祭では10月20日(日)に『天堂口』、22日(月)に『四大天王』が上映。

しかし。ハワイの空の下に香港人(※団地の子含む)。
メインキャストは兎も角として、似た様な南方の島なのにも関わらず、何故にこうも面白絵面に感じてしまうのでしょうか、私の脳内では。
どんなに屋邨仔inハワイの絵面を想像してみても、アイコラの様な無理矢理貼り付けた画面にしかならないんですけど。(←失礼)
後日、各所でアップされるであろう写真が楽しみです。
そして一番の期待はコンロイがめっちゃトロピカルなカクテルを例によってぐびぐび飲んでる写真なんですが。

以上、ものすごく一部の人向き映画祭ネタ。
そして皆して肩を落とすネタ。どよーん。

コメント

そーなんですか~!
こんにちは~。いつも、こちらではクスクスして、帰ってます(笑)

涙にくれてる某U姐様が「ワイハにすればよかったのかぁ~;;」とうなだれてる図が浮かびました(T∇T)
いえ、お上品な姐様は『ワイハ』なんて仰りませんが^^;

皆、アロハが似合いそうですね~(T_T)
>パブロ・あいまーるさん
こんにちはー。お久し振りでーす。
いつでも気軽に遊んで行って下さって構わないのにぃ。

というか、愛しのカワイコちゃんのブログを読むまですっかりハワイ国際映画祭の存在を忘れていましたv-356
いや。aliveの主要4人はいいんですよ。
特にテレちゃんとか無駄にステキにアロハを着こなしてくれそうで。
問題がですね……私が“カワイコちゃん”と読んでいる2人で。
ばりばりタトゥのパンク/ハードコアバンド野郎なのですよ。顔からして。
西海岸じゃなくてハワイという所が……個人的に面白すぎで来日しない事よりもツボに入りまくっている今でございます。

しかし某U姐サマ、やはり落胆していそうですよね。
私の場合、落胆よりも、それを上回る面白絵面な事に気付いてしまい、それで頭いっぱいお腹いっぱいになってしまったので、後日、御一行様がアップするであろう写真が楽しみで仕方ございません。

管理者のみに表示

トラックバック

