

鐵三角、見事に揃い踏み

やっと、やっと、やっと。
香港映画祭のゲストが発表に!!!
以下の通り。
香港映画祭公式サイト


「香港映画祭 HONG KONG FILM FESTIVAL」開幕にあわせ、監督・出演者が来日!
10月23日(火)のオープニングセレモニーでは、下記の香港映画界を代表する
監督、スターの舞台挨拶を予定しております。

<来日(予定)>
『鐵三角TRIANGLE』
ツイ・ハーク監督 リンゴ・ラム監督 ジョニー・トー監督 ルイス・クー
『男兒本色』
ニコラス・ツェー ショーン・ユー ジェイシー・チェン



まさかと思ってはいましたけど『鐵三角』の監督が3人とも来てしまうとは!!
ごめんなさいごめんなさい。
それだけで漏らします、あてくし。
てか、一番レアなのは林嶺東(リンゴ・ラム)導演なんですけど。
更には来ないとばかり思っていた古天樂(ルイス・クー)までもが。
そして……ウチのおにいちゃん(※房祖名)がついについに!!
香港映画祭のゲストは日頃来ない人が揃っていて眩暈がします。
嗚呼、嬉しすぎです。

ところで勝手に暇な人認定をしていた東京国際映画祭ゲスト常連の彦ちんこと呉彦祖(ダニエル・ウー)は……来ないの? えーっ。
今年も剥き卵の様なとゅるんとゅるん☆のアナタに会いたいのにぃ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

