スポンサーサイト


あでゅー

たった今、モニターがお亡くなりになりました。
ピシューン……、という小さな音と共に。
今からやろうと思っていた急ぎの作業があったというのに。
しかもこんな金銭的にも大ピンチな時に。
嗚呼、早かったなぁ。
画面がもよーんもよーん、とし始めてヤバい、と思ってから2週間経っていなかったというのに。
さすがhpの安パソコンに付いてきたモニターだけありました。
トータルで3年半以下だったと思う使用期間。

とりあえず最悪1年位持てばいいので、今から半泣きでアキバに中古モニターを探しに行きます。
ヤフオクで安い新古品のCRTモニターを探し始めていた所だったのに。
。・゚・(ノд`)・゚・。
7000~8000円位で手頃な物があればいいんだけど。

友人及び知り合い関係の皆様、比較的急ぎの場合は携帯メールなり電話でよろしうに。
以上、業務連絡でした。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

