

余計なお世話

ネットをやるようになってからはずっと、映画のタイムテーブルを調べるのに『MovieWalker』を利用していたんですよ。
ところがちょっと前に……と言っても2ヶ月位は経っているとは思いますが、『MovieWalker』のサイトがリニューアルして以降、本当に使い辛くて堪らないのですが。
というのも、以前はエリアをクリックすると、そのエリアの劇場とタイムテーブルがズラーッと一度に表示されていたのですが、リニューアル後は劇場毎にいちいちクリックして更に開かねばならなくなってしまい、面倒臭い事、この上ない仕様に替えられてしまったのです。
映画を観る時はほぼ必ず複数本をハシゴする私の様な人間にとり、各劇場のタイムテーブルを見比べながらスケジュールを組むのには腹が立つ程に使い辛く、余計なお世話とは正にこの事、と思った次第。
大方、モバイル対応策としてこうなった可能性が高いのですが、本当にイラつくわ。
仕方が無いので『シネマぴあ』で我慢している現在なのですが、タイムテーブルの書き方が見辛いというのが本音。
タイムテーブルが載っているサイトをあれこれ彷徨い、見たのですが、どうも良くない。
どなたか具合の良いサイトを御存知ないですかね。とほほ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

