スポンサーサイト


おつかれさまでした

夏まつり参加の皆様、お疲れ様でした。
訪ねて来てくださった方々、本を下さった方々、更には差し入れまで下さった方々、本当にありがとうございました。
半年に1度、皆様の顔を一度に拝見出来るのが本当に嬉しいです。

そして私は……と云いますと。
何年振りだか既に忘れたオフセも無事出す事が出来た為、余りの余裕でDVDなんぞを見てしまうという、まつり前日とは思えない過ごし方をしたどころか、表紙は2色刷りのくせして同じ絵で作ったポップは何故かフルカラーという、奇跡の様な事をしてしまいました。
そうです。時間があったので、つい彩色してしまった前日。
夜中の0時過ぎには布団に入るという異常事態までもが。
そして遠足の前の日の子供の如く、珍しく寝つきが悪く、更には1時間とか2時間おきに目が覚める始末。
それは翌日のまつりに興奮して……というのではなく、全くの別件で考え事をし、熱にうなされていたのが原因で眠れなかった事を告白致します。
バカですか、あんたは。
御蔭で帰りの飲みでは珍しく事切れたかの様に舟を漕ぐ始末。

何はともあれ新しいモノを出すって大切。出せて良かった……。
そんなワケで来週のこみちあは便乗で参加するずらー。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

