スポンサーサイト


おやび~ん! 大変でやんス!!

『座頭市』を三池が監督ですってよ。
しかも翔さんで。
更にはコマ劇場で。
スポーツ報知の記事に載っており、鼻血を垂らしそうになった私。

たま見に行くとやっぱりやたらと楽しいコマ公演。
いい加減、久々に何かしら見に行きたくなっていたところで(※一応ターゲットはチータかサブちゃん)こんなニュースが飛び込んできました。
しかもエンケン! 阿部サダヲ!
確実に私、いつも通りに1人でも行く気満々なのですが、行きたいという方がいらっしゃったら、ひと声プリーズ。

さっき読んだこのニュースで今日観た『ラザロ』が全部吹っ飛んだのは秘密。
ついでに言うと、ブルース・ウィリスのれろれろ発音の英語だけはいつ聞いてもモノの見事に聞き取れない私。
『ダイ・ハード』1~3をまとめてDVDで観ていたら、余りにも字幕で訳されていない部分が多かった為、いい加減な私の英語能力をフル回転させねばならなかったのですが、彼の台詞だけ聞き取れない私はウィリス難聴確定に。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

